エンタメ/スポーツ

日本人会ゴルフ部5月度例会を開催しました

写真の説明:左から定松さん、新居さん、アイクさん

開催日:2019年5月19日(日) 
参加人数:11名

2019年5月度日本人会ゴルフ部月例会はベイビュー・ゴルフクラブで11人の参加、3組で開催されました。早朝7時の(12番)ティーオフ時点では、先月同様霧が立ちこめ視界を遮る中、200ヤード超のパー3は大変厳しいスタートとなりましたが、徐々に視界も広がり絶好のゴルフ日和の中での開催となりました。

5月度月例会優勝者は、4月度に続き新居(ニイ)さんが一位(イチイ)となりました。シドニーハーフマラソンの道路閉鎖影響を避け早朝3時半起床、5時半にはゴルフ場へ到着していたことが功を奏したのかもとの優勝の弁でしたが、今回もネットアンダーパーの素晴らしいゴルフでした。二位は、抜群の安定したスイングとパット力を誇る実力者、定松 道也さん 。三位はダンディーな技巧派、池口アイクさんでした。

ベスグロは、橋本孝一さんでした。どのような場面でも常に一定のリズムで落ち着いてプレーされ、スコアを纏められる技術力は絶賛です。

順位 名前 グロス ネット
優勝 新居 宏伸 89 70
2位 定松 道也
87 74
3位 池口 アイク 96 74
ベスグロ 橋本 孝一 82

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら