jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会ゴルフ部8月度例会を開催しました

写真の説明:左から新居さん、須田さん、佐藤さん

開催日: 2019年8月18日(日)
参加人数:16名

2019年8月度日本人会ゴルフ部月例会は「North Turramurra Golf Course(ノース・ターラマラ・ゴルフ・コース)」で16名、4組で開催されました。

ノーザンサバーブに位置するNorth Turramurra Golf Courseですが、カジュアル過ぎる印象から、これまで例会が開催されませんでしたが、数年前よりコースの前半をリンクスタイルに大改造し、後半を林間スタイルにした魅力的なコースに生まれ変わっています。

プレイ料金も1人30ドルと、日本人会ゴルフ部に特別価格で応じてくれました。

さて、晴天に恵まれたコンペ日和の8月度例会ですが、このところ調子が良くなかったという須田さんが、ネット65のスコアで優勝の栄冠を手にしました。

後で聞いたところによると闇練の成果が出たようだということ。やはり好成績には努力の裏付けがありました。

2位は堂々のベスグロ80のスコアでステディなゴルフの達人佐藤部長、3位はこのところ毎回入賞写真に顔を出している安定感と飛距離抜群の新居さんでした。

本日は、新メンバーの若林さんが初参加、ビジターで小松さんもご参加くださいました。

皆さんお疲れ様でした。

2019年8月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 須田高志 90 65
2位 佐藤正樹 80 68
3位 新居宏伸 87 68
ベスグロ 佐藤正樹 80

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら