jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2020年日本人会ゴルフ部7月度例会を開催しました

せっかくの春のような陽気の中、スタートが遅れて全員がホールアウトできるかどうか少し心配しましたが、どうにか7月度例会も7月19日(日)に無事に終了することができました。

7月度の例会は、素晴らしい景色とコースコンディションのMona Vale Golf Clubで開催されました。

優勝は最近メキメキ実力を上げている山中さんがネットスコア72で堂々の優勝。2位にはティショットのほとんどがフェアウェイの真ん中という正確なゴルフの新井さん、3位はパワーゴルフに加えて小技も安定してきた武知さんが入賞となりました。

ベスグロは、当日ティショットがバックティからという難易度高い状況にもかかわらず、86の好スコアでプレイした実力者浦崎さんでした。

また当日は年間取り切り戦も行われネットスコア77で山中さんと三阪さんが並び、ハンディの少ない方が上位となるという規定で三坂さんが年間優勝を飾りました。

7月度例会の入賞者お及び年間チャンピオンの三坂さん、おめでとうございました。

また例会の参加者の皆さんお疲れ様でした。

(レポート 幹事:上村  係り:八尋)

2020年7月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 山中 康弘 96 72
2位 新井 紀男 93 73
3位 武智 雅仁 101 76
ベスグロ 浦崎 政美 86

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら