jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2021年日本人会ゴルフ部2月度例会を開催しました


写真の説明:左から武知さん、高橋さん、新井さん

開催日:2021年2月21日(日)
開催場所:Dunheaved Golf Club
参加人数:13名

2021年2月の日本人会ゴルフ部月例会はDunheaved Golf Clubにて開催されました。
当初の天気予報は雨勝ちの予想でしたが、実際は打って変わって晴天微風の絶好のコンディションとなり、好スコアが連発しました。

好コンディションの中、バーディが合計8個も出るなどハイレベルの争いが展開されましたが、その中で、最近の進境著しい高橋俊之さんが接戦を制して、何とステーブルフォードポイント42点の高得点で優勝されました。
2位には優勝の高橋さんと同組で、最後まで競り合った新井紀男さんが、3位には最近各所のコンペで活躍されている武知雅仁さんが入られました。
残念ながらノーワイプは出ませんでしたが、参考ベストグロスは佐藤正樹さんの83でした。

上位入賞者の皆様おめでとうございます!
また参加された全ての皆様、円滑な運営にご協力くださいまして誠にありがとうございました。

尚、今回は日本に帰国される上村太郎さんの最終戦でしたが、上村さんより参加賞とボール1ダースを寄付頂きました。上村さん、大変ありがとうございました。

2021年2月度例会結果

順位 名前 ポイント
優勝 高橋 俊之 42
2位 新井 紀男 40
3位 武知 雅仁 39
ベストグロス 佐藤 正樹 参考グロススコア 83

リポート作成:小林 伸一さん(2月度例会幹事)

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

投稿係・連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら