jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2021年日本人会ゴルフ部4月度例会を開催しました


写真の説明:左から八尋さん、浦崎さん、小林さん

開催日:2021年4月18日(日)
開催場所:Twin Creeks Golf Club
参加人数:16名

2021年4月のシドニー日本人会ゴルフ部月例会はTwin Creeks Golf Clubにて開催されました。
先月の例会は残念ながら雨天中止となりましたが、今月はシドニーらしい爽やかな晴天が戻り、絶好のコンディションとなりました。一方、ゴルフ場は、深いラフに加え、バンカーの多い難コースの連続でしたが、16名の参加者にてハイレベルの争いが展開されました。

その中で、浦崎政美さんがスーパーショットを連発、ベストグロスと合わせて完全優勝されました。また実力者の小林由憲さんが2位、八尋俊朗さんが3位に入賞されました。こちらも接戦でした。上位入賞者の皆様おめでとうございます。

参加された全ての皆様、円滑な運営にご協力くださいまして誠にありがとうございました。
次回は2021年5月16日にMacquarie Links GCにて開催されます。
皆さん、奮ってご参加ください。

2021年4月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 浦崎 政美 78 73
2位 小林 由憲 92 78
3位 八尋 俊朗 92 79
ベストグロス 浦崎 政美 78

4月幹事 リポート作成:高橋

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

投稿係・連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら