jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2022年日本人会ゴルフ部4月度例会を開催しました

開催日:2022年4月17日(日)

開催場所:Bankstown Golf Club

参加人数:9名

日本人会4月度例会は4月17日(日曜日)に名門Bankstown Golf Clubにて開催されました。
秋晴れのゴルフ日和に恵まれましたがこれまでの長雨の影響でところどころ泥濘があり長く伸びたラフにも梃子摺りただでさえ長いコースを一層難しくしました。

そのような困難なコンディションの中、
栄えある優勝は本月例会が帰任のため最後となる江﨑さんでした。
なんとネット71の素晴らしいスコアで見事勝ち逃げ達成おめでとうございます。
最後に実力発揮で優勝というドラマを演ずるところがさすが江﨑さんです。
今日は随所に素晴らしいショット連発でお見事でした。
この二年間日本人会ゴルフ部にご参加戴きありがとうございました。
江﨑さんにはお礼を申し上げ新天地でのご活躍をお祈りします。
準優勝は、このところ好スコアが続いているベテラン金子さんでした。スコアは道具だと言われるだけあって次々にハイテクニューウエポンを駆使しての燻し銀のラウンドでした。
第3位は久々の入賞者写真撮影に緊張した八尋でした。

ニアピン賞は、白石さんと八尋。
ドラコン賞は、なんとベテランのお二人清水さんと金子さん。
大波賞は、7打改善の中村さん。
ベスグロは小林(由)さんと同スコアでしたがハンディの関係で八尋にお譲りくださいました。

優勝の江﨑さん、準優勝の金子さんおめでとうございます。
参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。

2022年3月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 江﨑 崇 107 71
2位 金子正人 96 74
3位 八尋俊朗 94 77
ベスグロ 八尋俊朗 94

4月幹事代行(リポート) 八尋 俊朗

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら