jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部3月度例会を開催しました

2023年日本人会ゴルフ部3月度例会リポート
開催日:2023年3月19日(日)
開催場所:The Ridge Golf Club
参加人数:15名

昨日3月19日(日)にThe Ridge GCにて15名の参加者のもと日本人会ゴルフ部3月度月例会が行われました。

当日は晴天ながら残暑が厳しく、9時のスタート時から気温がぐんぐん上昇し最高気温36度となる過酷な条件下でのプレーとなりました。このサバイバルレースを制したのは日頃から朱里ゴルフレッスンで練習を重ね着実に腕を上げてきた山中さんがグロス93(ネット68)のアンダーパーで見事優勝、2位には水平賞のグロス92(ネット69)と同じくアンダーパーの老練プレーヤー金子さん、3位にはベスグロ80獲得の佐藤さんがそれぞれ入賞しました。各入賞者の皆さん、おめでとうございます。

技能賞ですが、ドラコン賞は飛ばし屋の中川さんとスイング研究に余念がない高橋さん、ニアピン賞は技巧派本領発揮の三宅さんが2つ、優勝者山中さん、脚の怪我がありながら見事なコントロールショットでピンそばにつけた有本さんでした。

今回妹尾さんが初参加され、HC22となりました。また、今回が最後の参加となりました庄司さんからお別れの言葉をいただきました。庄司さん、長い間日本人会ゴルフ部を盛り上げていただき、大変ありがとうございました。

入賞者及び技能賞者の皆さん、おめでとうございました。
本日例会参加の皆様もお疲れ様でした。次回入賞を目指して練習に励んでください。

順位 名前 グロス ネット
優勝 山中 康広 93 68
2位 金子 正人 92 69
3位 佐藤 正樹 80 73
ベスグロ賞 佐藤 正樹 80

次回月例会は4月16日(日)にBankstown GCにて9:10am スタートで行われる予定です。

3月幹事(リポート) 佐藤さん

入賞者写真:左から佐藤正樹さん、山中康広さん、金子正人さん。

シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
初参加者も大歓迎です。
ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら