jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部5月度例会を開催しました

開催日:2023年5月21日(日)
開催場所:Penrith Golf Club
参加人数:11名

5月21日(日)に素晴らしい天気の中、Penrith Golf Clubで11名が参加して5月の例会が行われました。
今回は、ストロークプレー方式で行い、佐藤正樹さんがGross 86 Net 80と、一人80台で周られ優勝されました。
同組で周られた若林さんが、Gross 99 Net 80と競われましたが、今回は、Low HDCPの佐藤さんが優勝、若林さんが2位となりました。

3位には、3組目で周られた上野さんが入られました。悲しいかな、私が2ヶ月連続のBBとなってしまいました。
今回、ゲストの黄色のティーではなく、白ティーでラウンドした為、男子6,333mと、距離がとても長かったです。
今回は、高校からオーストラリアに来られ、約15年、現在設計の関係のお仕事をされている野内さんが初参加されました。
また、河野さんは、11番の199mのショートホール、ピンそば1m弱に付けて、バーディー、4番のミドルホールでもバーディーと2つのバーディーを取られました。優勝された佐藤さんも1つバーディーを取られました。
4つのニアピンは、佐藤さん、中川さん、河野さん、豊さん、2つのドラコンは、野内さん、有本と、皆違う人が1つずつ取りました。
大波賞は、4月度に引き続き参加頂いた森谷さんが取られました。水平賞は、該当がありませんでした。

次回は、優勝された佐藤さんが幹事で、6月18日 (9:36 am Hit off) Glenmore Golf Clubで開催が予定されたいます。

5月幹事(リポート) 有本さん

入賞者及び技能賞者の皆さん、おめでとうございました。
本日例会参加の皆様もお疲れ様でした。次回入賞を目指して練習に励んでください。

順位 名前 グロス ネット
優勝 佐藤 正樹 86 80
2位 若林 正明 99 80
3位 上野 由喜 98 82
ベスグロ賞 佐藤 正樹 86  

入賞者写真:左から若林さん、佐藤正さん、上野さん。

シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
初参加者も大歓迎です。
ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら