jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部7月度例会を開催しました

2023年日本人会ゴルフ部7月度例会リポート
開催日:2023年7月16日(日)
開催場所:Asquith Golf Club
参加人数:15名

雨の予報でしたが、ラッキーなことに当日は雨が降らず、良いコンディションの中でプレーできました。天候に恵まれ、皆様のショットが光る素晴らしいゴルフコンペとなりました。
ティーオフが早朝であったにも関わらず、参加者の皆様は朝から元気に、そして優れたショットを連発していました。その情熱とスキルに感動いたしました。
それでは、コンペの結果をお知らせいたします。

【優勝】
氏名: 野内さん
前回優勝に続き、年間の取り組み戦も制しました。前夜、気合が入りすぎて、夜中に3回目覚めたそうです。

【準優勝】
氏名: 上野さん
バーディー2つとドラコンを記録し見事なプレーでした。

【三位】
氏名: 山川さん
素晴らしいスキルを発揮しての入賞です。

また、今回が当クラブ最後の参加になった佐藤和明さんがベスグロでした。心からお祝い申し上げます。日本人会ゴルフ部を通してシドニーの様々なゴルフ場でプレーし、貴重な体験ができたとのスピーチをいただき大変嬉しく思います。次は南アフリカでの新たな挑戦となるようですね。現地でも頑張ってください。
入賞者写真は、左から山川さん、野内さん、上野さんです。
参加者の皆様のご協力と情熱的なプレーに心から感謝いたします。

次回のコンペは8月20日にNorth Turramurra GCで行われます。
Tee-Offは7:30amです。

順位 名前 グロス ネット
優勝 野内 俊輝 91 65
2位 上野 由喜 86 68
3位 山川 裕士 97 74
ベスグロ賞 佐藤 和明 83  

シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
初参加者も大歓迎です。
ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら