jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部10月度例会を開催しました

開催日:2023年10月15日(日)
開催場所:Mona Vale Golf Club
参加人数:13名

本日は初夏の最高のゴルフ日和のコンディションにて、10月の例会をMona Vale GCにて13名の参加者で開催致しました。

ゴルフ場はクラブチャンピオンシップをやっていたらしく、グリーンの速さが半端なく、皆さんがパットで大変苦労されていた中、16番で左の海に4回も連続OBして14打と言う悲惨なスコアーを出された野内さんでしたが、見事に早くも2回目の優勝を飾りました。

伸び盛りの野内さんですが、優勝の弁としては、「16番でOBを連発した際には、ステーブルフォードをストロークプレーに変更した幹事を恨んだが、ゴルフは何が起こるか解らないスポーツなので、その後も切れずに辛抱してプレーしたのが優勝に繋がった」とのことでした。

2位はベスグロ賞も獲得の上級プレイヤー上野さん、3位は難コースを粘り強くプレイした白石さんでした。

次回11月の例会は、ブルーマウンテンでの初の開催となります。

より多くの皆様のご参加をお待ちしております。

次回幹事は野内さん、副幹事は河野さんとなります。

10月度例会リポート 松尾

2023年10月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 野内 俊輝 94 75
2位 上野 由喜 91 76
3位 須田 高志 102 83
ベスグロ賞 上野 由喜 91  
  • シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
    初参加者も大歓迎です。
    ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら