jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部11月度例会を開催しました

2023年日本人会ゴルフ部11月度例会リポート
開催日:2023年11月19日(日)
開催場所:Blackheath Golf Club
参加人数:12名

今回は、Blue MountainにあるBlackheath Golf Clubでのゴルフコンペが大変楽しいイベントとなりました。市内から車で1.5時間の場所に位置しているにも関わらず、快晴で雲一つない素晴らしい天気の下、非常に快適なコンディションでゴルフをすることができました。暑すぎず、ゴルフクラブからの特典であるカート付きでのんびりとプレーを楽しむことができたのも大きなプラスでした。
今回は初参加の方が二人おり、有本さんの後任としてCHB Resourceから世利さんが、また、21歳でマーケティングを専攻する留学生の重富さんが参加されました。
競技形式はStableford方式で行われ、3位には28点で野内さんが、2位は29点で上野さんが、そして見事1位に輝いたのは33点を獲得した須田さんでした。
次回のコンペは12月17日にEast Lakes GCで開催予定です。前回の参加者はもちろん、新しく参加される方も歓迎します。次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

11月幹事 野内さん

入賞者の写真は左から野内さん、須田さん、上野さんです。

2023年11月度例会結果

順位 名前 ネット
優勝 須田 高志 33
2位 上野 由喜 30
3位 野内 俊輝 29
ノーワイプ賞 該当者なし  

シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
初参加者も大歓迎です。
ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら