jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2023年日本人会ゴルフ部12月度例会を開催しました

2023年日本人会ゴルフ部12月度例会リポート
開催日:2023年12月17日(日)
開催場所:Gordon Golf Club
参加人数:9名

当日は前日までの猛暑と比べると気温も下がり、心地よいゴルフ日和となりました。今回は当初予定を変更してGordon Golf Clubでの開催でした。年末ということもあって、他イベントや会員の皆さんの個人予定との重なりもあり、いつもよりは少ない9名でコンペが行われました。

競技はストロークプレー方式で行われ、3位は前回11月初参加の世利さんが見事入賞。佐藤さんが安定した実力で、ベスグロタイの好スコアで2位。ベスグロを叩き出して圧巻の優勝を遂げられたのは上野さんでした。

次回のコンペは1月21 日にThe Coastで開催予定です。主幹事は上野さん、副幹事は山中さんにお願いします。日本人会ゴルフ部会員の方だけでなく、新しく参加される方、そしてビジター参加も歓迎します。次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

12月度例会リポート 須田さん

2023年12月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 上野 由喜 79 68
2位 佐藤 正樹 79 71
3位 世利 耕一 96 71
ベスグロ賞 上野 由喜 79  

写真は、左から佐藤さん、上野さん、世利さん
シドニー日本人会ゴルフ部では毎月シドニー近郊のゴルフ場でコンペを行っています。
初参加者も大歓迎です。
ご興味がある方は八尋までご連絡ください。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗:tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら