ssclinic
エンタメ/スポーツ

★☆★☆★祝・オープン13周年記念 指圧が13% OFF(11月末まで)★☆★☆★

11月のキャンペーンです。
シドニー指圧クリニックは、2004年にシティでオープンし、皆様のご愛顧に支えられ、お陰様で13周年を迎えました。この年は北島選手が「超気持ちいい」と言った年です。映画では『ハウルの動く城』がヒットし、邦楽では、ミスチルの「Sign」が日本レコード大賞に。そんな年でした。
あれから、13年経ったんですね。ここまで続けて来られたのも、皆様のご支援あっての事だと思います。
そこで、ご愛顧にお応えすべく、今月は、指圧と13に拘り、指圧を13% OFFで提供致します。
【 11月のキャンペーン 】

■ 指圧  60分…$65.20 (通常 $75)、90分…$91.30(通常 $105)

 

■ 学生、ワーホリ割引…1時間の指圧のみ $60 (通常 $75)(※Cityのみになります)
■ 1時間指圧ペア割引…$130 (通常150)(※Cityのみになります) 
勿論、他のサービスもやってますよ。
当クリニックの看板サービス・骨盤矯正です。
今回も、指圧と併せて、3つのコースをご用意してます。
【お試し骨盤矯正】
 指圧20分+骨盤矯正10分⇒合計30分 $55
【しっかり骨盤矯正!】
 指圧45分+骨盤矯正15分⇒合計60分 $85
【姿勢改善!全身ニュートラル!】
 指圧60分+脊椎・骨盤矯正30分⇒合計90分 $115
【美容鍼】
60分… $110
ガルバニック・スパ と平行した美容鍼を実施致していますが、鍼が苦手と言う方の為に、ガルバニック・スパ & 美容指圧も行ってます。
専用ジェルを使って、お肌の汚れをガルバニック電流という非常に微弱な電流で、汚れなどを吸着した後に、それらを浮かせて拭き取ります。その後、指圧によって、肌を活性化させ、ハリを与えます。

そして、別の専用ジェルを使って、アンチ・エイジング用として、肌に潤いを与え、小じわを見えなくし、くすみも薄くなるようにします。そして、仕上げはphバランスとモイスチャー・クリームで、UVカット、保湿効果を維持するように致します。

一度お試しになっては如何でしょうか。女性は生涯現役です。お肌のお手入れは怠らないようにしたいものです。

【リメディアル・マッサージ】
 60分… $90

当クリニックのリメディアル・マッサージは、ホホバオイルを使っています。

また、オプションとして、Jurliqueのオイルもございます。Jurliqueは、吸収がよく、肌に保湿と栄養を与えますので、乾燥地帯のシドニーでは、正にレスキュー・コスメティックです。

他には滅多にない、Jurliqueでのリミディアル・マッサージもお試しください。

 

【リンパ・マッサージ】

60分… $90

女性セラピストによる、女性のための、リンパ・マッサージです。

全身を巡るリンパの流れを整えるリンパマッサージ。流れを整えることで、余分な水分や老廃物を排泄し、血行を促し、エネルギーを巡らせることができます。足先から頭まで、全身のマッサージで不調を改善し、バランスのよい体へと導きましょう。

・      むくみやだるさ、冷え、便秘、肌荒れ、吹き出物。

・      これといって病気はないのに体調が優れない。

・      水太りや脂肪太りで体重以上に太って見える。

・      肌の調子を整えるのに苦労する...

こんなご経験はございませんか?こういった悩みを持つ人は、リンパの流れが滞っている可能性があります。

リンパ液は疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすいので、季節の変わり目や寒い季節、環境下ではとくに流れが滞りやすくなります。

お風呂でからだを温めたり、運動をして筋肉を動かしたりすると、新陳代謝が促され、リンパ液の流れが良くなるのですが、海外生活でお風呂に入る習慣がなくなった方、なかなか運動する時間が持てない方、運動が苦手な方はもちろん、一日中デスクに向かうお仕事、レストランなどの立ちっぱなしのお仕事など、長時間同じ姿勢を続けることが多い方も要注意です。

フェイスラインやボディラインがすっきり細くなったり、顔のリフトアップも可能です。リンパマッサージで体内に溜まった毒素を出し、疲れにくいからだ、太りにくいからだを目指し、からだの内側からキレイになっていきましょう。

※女性のみのサービスになります。施術担当セラピストは、女性が行います。

 

学生の方、ワーホリの方には、1時間の指圧ですが、学生、ワーホリ割引として、こちらは据え置きで、$15のディスカウントの$60です。
         
「指圧ペア割引」も実施中です。お二人様同時に、1時間指圧を受けて頂いた方には、$10ずつの割引です。お二人様で$130になります。お一人様$65ですね。ペアですが、男女カップルだけでなく、お友達同士、親子、先輩後輩…、お二人でしたら、どなたでもどうぞ。
[ ご予約時の注意点 ]
 ※メニュー内容の時間などの組み合わせについては、ご相談ください。
 ※キャンペーンを指定曜日以外でご希望の場合は前日までにご相談・ご予約ください。
 ※この場合、当日のご予約ではご希望のマッサージをお選びいただけない事がございます。
 ※腰痛や手術歴等、治療部位に疾患や既往のある方はあらかじめお申し出ください。
 ※症状によっては悪化防止の為、その部位や関係部位の治療をお断りさせていただく事もございます。
それでは、皆様のご予約をお待ちしております☆
   ご予約はコチラ↓
  シドニー指圧クリニック
Level9 suite3B Dymocks bld 428 George St Sydney
(Map: https://goo.gl/maps/3ENLq )

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら