ssclinic
医療/保険

☆★☆東洋の美容マッサージ・刮痧(かっさ)と指圧のコースです☆★☆10%OFF

今月はご好評いただいている刮痧(かっさ)+指圧です。今月は10% OFFになります。

刮痧(かっさ)」とは、2500年前から中国で行われてきた民間療法である「刮痧(かっさ) = Gua shoa療法」が原点だと言われております。

専用の板を使って皮膚の経絡や反射区を擦って刺激することで、滞留している毛細血管に圧を加えて、血液の中の毒を肌の表面に押し出し、経絡の流れを良くしていきます。東洋医学的なデトックスです。

かっさプレートと呼ばれる、様々な曲線を持つ美容用具を使い、西洋医学でいうリンパ、東洋医学でいう経絡の流れを促し、老廃物を排除し、肌質の向上、また頭部全体のむくみを取り、お顔のリフトアップや小顔効果も期待できます。

インターネット上で、「かっさプレートを使って、皮膚をこすると赤い斑点が現れますが、これは血液の毒である」といった説明が散見されますが、当院では、内出血だと判断しており、美容上好ましくないので、直接皮膚を擦らず、上から専用の布を当てての施術になりますので、斑点や内出血が出るような事はございません

またリンパだけでなく、頭部から表情筋また頚部の筋肉もほぐれ、とてもスッキリできる新しいメニューになります。

ぜひ一度御体験下さい!

今回は刮痧(かっさ)と首周りや肩などの指圧と合わせてのコースとなります。

今月は10% OFFになります

価格は、60分…$76.50(通常 $85)    75分…$90(通常 $100) となっております。

皆様のご予約をお待ちしております。

ご予約はシドニー指圧クリニックへ。

A: Level9 Suite3B Dymocks 428 George St SYDNEY

P: 02-9223-3000 or 02-9221-2225

E: sydneyshiatsuclinic@gmail.com

W: www.sydneyshiatsuclinic.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら