mystage
就職/転職

オモシロ求人!リゾート住み込みナイトシフトcleaner募集

グレートバリアリーフのリゾートアイランドから珍しい求人が出ました!
その名もナイトシフト Public area Cleaner!

Public area Cleanerとは?

その名の通り、ホテルの公共エリアをクリーンする仕事です!

ただ、ナイトシフトなので、お仕事時間はみんなが寝静まった、夜中の12時~朝8時まで。

しかも、お給料はレストランのキッチンハンドと同時給$21.75で、特別好待遇でもない!!
なのにこのポジション、出たらすぐ埋まってしまうほど、一部の方に非常に人気があります。

一部の方に強い人気がある理由とは

理由① 他のスタッフと仕事中にコミニケーションとらないといけないわずらわしさがない。
仕事中に上司や先輩に怒られることもほとんどない。人間関係のストレスなし!

理由② 翌朝から日中は丸ごとOFF!みんながせっせと働いているのを横目に、優雅に日の光を浴びながらリゾートでの時間が過ごせる。

理由③ お客様が多い少ない、忙しい忙しくない、にかかわらず、安定して仕事がある。

 

こ~んな変わったポジションにチャレンジしてみたい方!

限定1名で、10月31日から働けます!

ご興味のある方は、下記MyStage ふみのまで「ナイトシフトCleanerの件」とお問合せください↓↓

ちなみに普通のキッチンハンドも募集してますので、そちらに興味がある方もお気軽にどうぞ♪

—————–
MyStage マイステージ

担当: ふみの
mail: info@mystageedu.com
LINE: mystageau
HP: www.mystageedu.com

※こちらの求人は有給インターンシップです。

お手配料をいただいておりますので詳細はお問合せください。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら