JAMS.TVからのお知らせ

JAMS.TV 2023年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

2023年は、1月 3日(火)より通常通り営業を開始しております。
休業中いただきましたお問い合わせにつきましても、順次対応させていただきます。

オンラインでの取り組み

オーストラリアの生活情報ポータルJAMS.TVウェブサイトは、月間ユーザー数も8万人を超え、多くの方々にご愛顧いただいております。常に最新の情報を提供すべく、日々のオーストラリア国内ニュースやイベント情報配信、在留邦人向けサービス事業者様の情報配信を継続して行ってまいります。

また、創業以来の専門分野であるオンラインプロモーションに関して、在豪法人の皆様のお力になれるよう、最新の市場動向を学びながら、引き続きよりよいサービス提供に精進してまいります。

クラシファイド「住まい」カテゴリ

当社ではユーザーの皆様により安心してサービスをご利用いただくため、2022年に「詐欺撲滅運動」を展開するなど、セキュリティ強化対策に力を入れてまいりました。その成果もあり、悪質な投稿数は随分と減りましたが、未だ完全になくなったわけではありません。

ユーザーの皆様には、引き続き弊社の注意喚起文を今一度ご一読いただき、くれぐれも詐欺への注意を怠らないようご対応をお願いしたく存じます。

オフラインでの取り組み

日本酒を中心とした酒フェスティバルや酒アワード、試飲会や商談会の開催、日本産食品の商談会や試食会の開催、訪日観光商品の展示会出展や商談会開催など、日本とオーストラリアを繋ぐための販売支援やプロモーションに引き続き尽力するとともに、より深く日豪関係の構築ができるよう足元を固めながら着実に前進してまいります。

より良い日豪関係へ

当社のミッションである「日豪交流から共感溢れる世界へ」を実現するため、在留邦人の皆様や今後オーストラリアへ渡航される皆様、当地でさまざまなサービスを展開されている事業者の皆様、当地の生活を支える政府機関・団体の皆様と共に、共感溢れる社会作りを目指し、2023年も邁進してまいります。なお一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

末筆ながら皆さまの更なるご発展を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


JAMS.TV スタッフ一同

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMS.TVからのお知らせ

Kyujin-bosyu-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TV求人の応募はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら