JAMS.TVからのお知らせ

JAMS.TV創業18周年のご挨拶

いつもJAMS.TVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまでJAMS.TV Pty Ltdは、2023年8月17日に創業18周年を迎えることができました。ひとえにユーザーの皆様とお客様、全ての関係者の皆様の多大なるご支援の賜物です。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

オーストラリアのワーキングホリデーを含む日本人留学生の人数は昨年と比べて増加し、それに伴う「求人」や「住まい」のクラシファイド、当地の情報に関するニーズの高まりを受け、今では毎月およそ10万人のユーザーの皆様からJAMS.TVウェブサイトをご利用いただいております。

仕事探しや生活情報に関する記事などが引き続き多く読まれている他、日本語でのオーストラリア時事ニュースや当地でサービスを展開されている事業者様のキャンペーンやイベント記事も好評です。

「求人」や「住まい」のクラシファイドでは、投稿数に対してお問い合わせ数が圧倒的に多く、オーストラリアにおける求職者数が求人件数を上回り、入居希望者数が入居者募集件数を大きく上回る状況が続いていると窺えます。

そのため、新たに渡航してくる留学生やワーキングホリデーの皆様にとって仕事探しや家探しはなかなか困難な状況であるかと思いますが、根気よく前向きに頑張っていただきたいと願っております。また、当地の事業者や家主の皆様におかれましては、積極的にクラシファイドもご活用いただき、スタッフや入居者の募集にお役立ていただければ幸いです。

弊社の取り組みとして始めた「住まい」の詐欺撲滅運動は、投稿者への認証手続きを必須にしたこと、ユーザーの皆様への注意喚起文の周知を進めたことで、1年前と比べて詐欺投稿件数は激減しました。

しかしながら、ユーザーの皆様から「入ってみたら条件が違った」というお声も少なからず寄せられております。引き続き、詐欺撲滅運動を徹底して参りますが、ユーザーの皆様におかれましても、クラシファイドへの応募の際には契約内容の確認や書面での記録保存を怠らず、ご自身でくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、JAMS.TV Pty Ltdでは、オーストラリアにおける邦人の皆様の生活の支えとなり、弊社のサービスを安心安全にご利用いただけるよう、今後も改善を繰り返しながらより良いサービス提供を続けて参る所存です。

19年目もなお一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2023年8月17日
取締役社長 遠藤烈士

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMS.TVからのお知らせ

Kyujin-bosyu-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TV求人の応募はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら