JAMS.TVからのお知らせ

イベント情報を発信しよう!イベントガイドへの情報掲載について

JAMS.TVでは、オーストラリア国内に住む人々が楽しめるイベント情報「Australia Event Guide」を積極的に掲載しております。

「Australia Event Guide」はオーストラリア国内のさまざまなイベント情報を高頻度で発信しているJAMS.TVの人気コンテンツで、月間平均12,000~15,000回程閲覧されており、オーストラリアに滞在している多くの日本人からイベントを探す際の情報源としてご利用いただいております。

イベント掲載をご希望の方は、あらかじめイベントの掲載基準や方針についてご理解いただいた上で、申請フォームを通じて掲載を希望されるイベント情報のご提供をお願いいたします。お寄せいただきました情報をもとに、編集スタッフにて掲載作業を進めさせていただきます。

営利団体向けと非営利団体向けで申請フォームが異なりますので、以下よりお進みください。

 

【ご依頼前にお読みください】

  1. 申請フォームは、営利団体向けと非営利団体向けで異なります。
  2. 申請フォーム各ページの「非営利団体・個人の定義」と「注意事項」をよく読んでからご利用ください。
  3. イベント以外の情報(セミナーや勉強会など)は掲載することができません。
  4. スタッフの内容確認後の掲載となるため、イベント日直前のご依頼の場合、掲載が間に合わない場合がございます。

この記事をシェアする

JAMS.TVのサービス

JAMS.TVからのお知らせ

Kyujin-bosyu-bottom01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TV求人の応募はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら