美容/健康

成功の秘訣は数秘術を知ること【ガイアハウスコラム第17回】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、オーラソーマのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「カラー占星術コラム」が届きました!

毎週発信している星読みブログもどうぞ♪

7月に幸せを呼ぶ波動|学校を超えた学びをすること

占星術やカラーセラピーを通して2,500人以上の方の「本当の自分を思い出して、あなたが主役の人生を始める」という個人セッションを経験して気づいたことは、『人は沢山の知識をもっているのに本当に大切な幸せになる方法を知らない』ということです。

なぜならそれは学校で教えてくれなかったから。

単語のスペルや計算方法を覚えることも大切な知識の一つですが、外からの知識を教えることに、あまりにも多くの時間を使っていて、『夢を叶えるために本当に大切な宇宙のルール』については教わっていません。

この世界には知っておいた方が良いことと、知っていると余計に混乱することの2種類の情報が存在します。

例えば私が資格取得クラスを開催してる『オーラソーマカラーケアシステム』では、一本一本のボトルの意味は知らなくてもいいのです。でも、そのボトルを選んだ人の本質に何があるのかに気づき、それを伝える方法は知っておいた方がよいのです。

しかし、大抵の方はこの逆のことをしてしまいます。色やボトルの意味を知っていても本質の才能や使命を伝える個人セッションをすることはできない……。

実はその見分け方は簡単。あなたが安心したいために知ろうとするもの、つまり人と同じくらい、あるいはそれ以上に知識を持っていることを求めているならばそれは知らない方が良いこと。

あなたがそれを知ることがちょっと怖いと感じるもの、つまり今までのあなたの価値観が変わってしまいそうなものは、知る必要のあるものです。

学校で習って来なかったことを知るのが怖い気持ちはわかります。でも私たちは宇宙の真理を人生の何処かで知る必要があるのです。今、気づくことで、これまでの人生が否定されるわけではありません。今、知ることで過去の失敗は全て、今、知るためのプロセスになりますから。

占星術やカラーセラピーで宇宙の目線で人生を見るようになると、同じ言葉に何度も出会います。それは『知らないことが罪である』そして『知ろうとしないことが罪である』。

宇宙では、知らないで失敗することは、知っていたのに失敗してしまったことよりも罪なのです。知っていても間違えてしまうことは人生でよくあります。それに対して宇宙は寛容です。でも、知ろうとしないことは人生を体験しようとしていなということで、これに対しては宇宙はとても厳しいのです。

学校や世間で与えられる知識や情報ではなく、自ら知りたいと思わなければ宇宙の真理を学ぶことができないのが今の世の中です。与えられた学問だけでなく、学校を超えたところにある大切なことを是非、知ろうとして生きてみてください。

占星術から見る7月の波動予報

占星術から見る波動予報では、「学校で教えてくれなかったことを知ろうとすることがとても大切な時期です。こういう時期に学んだことは仕事や運に活かすことができるはずです。

喜びに溢れた人生を送っている人は宇宙の法則を知っています。その中でも宇宙のリズムのベースになっているものは数字です。一つ一つの数字には固有の波動があり、それを知り、うまく使いこなすことで宇宙のリズムに同調して生きることができます。さらに宇宙からのメッセージは数字を通して伝えられます。

人間が作った言葉には限界がありますが、宇宙が作った数字には限界がなく、時間と空間を超えて全世界、全世代、全時代共通のメッセージとして存在するからです。

私が数秘術をお勧めする一番の理由は、宇宙からのメッセージをオンタイムで自分で受け取ることができる点にあります。数秘術の中には世界的に有名な『成功するためのユダヤの法則』と言われる78の法則も含まれています。

⚫︎詳しくはこちらのブログにて↓
https://ameblo.jp/aurasomacrystal/entry-12300001825.html

でも、この78という数字や、自分に関わる数字を計算してその数字に固執するだけでなく、数字にも波動があることを知ることで、言葉にも感情にも空間にも波動があることに気がついて生活を始めることが大切です。

今まで何気なく通り過ぎて来た景色一つ一つに意味があったのだとしたら?それがメッセージだったとしたら? 幸せになるためのヒントは、あちこちに散らばっているはずなのです。

前回の星読みお茶会にてここ3カ月の流れをお話ししたのですが、その中の一つに『3方向を意識する』というアドバイスがありました。自分の居場所について、自分の適職について、人生について、三方向から分析して見ることが大切な時期なのです。

そして、数秘術では3はクリエイティブで創造性に溢れ、楽しむことや喜び、ユーモアや笑いの波動が宿っています。あるいは「あっ面白そう」という思いつきですぐに飛びついてしまう柔軟さも大切ということですね。

今、あなたが「面白そう」と思ったことにお金と時間を費やす時です。「もうちょっと暇になってから」、「子供が大きくなってから」、「お金がたまってから」ではなくて『今』なのです。

だから、数秘術クラスは2ヶ月に一度開催していますが、どうせ習うならやっぱり7月がオススメですよ。

さらに詳しく毎週星読み発信しているブログも是非読んでください。
https://ameblo.jp/aurasomacrystal

今月のガイアハウスイベントのお知らせ

7月6日数秘術クラス(対面でもオンラインでも)

世界中からオンラインで簡単に参加可能(シドニーの方は対面で)。毎月の星読みお茶会に参加して、宇宙のリズムで数ヶ月生活してみてください。きっと人生がよりスムーズに動き出すことに気がつくはずですよ。

蟹座の新月と2018年後半を占うお茶会にて。あなた自身の持って生まれた才能や使命、本質を知りたい方はまずは個人セッションにお越しくださいね。

個人セッションなどガイアハウスのサービスについて

世界中からオンラインで簡単に参加可能(シドニーの方は対面で)。セッション後に、サポートやアドバイスが必要な方は感情デトックスのサポートプログラムでもある『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク』へご参加ください。

月のリズムとともに感情をデトックスし、夢を叶える道へもどるまで、道案内となる地図としてアストロドリームマップを作り上げるまでサポートいたします。

セミナーは動画なのでお好きな時間に視聴できます。さらに次回6月28日はセミナー受講者無料ご招待のオンライン質問会もありますのでお申し込みの方はお早めに。

『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク』

お子様のいる方はスピリチュアルな子育てへのヒントになるこちらの動画セミナーとディスカッショングループに是非ご参加ください。動画セミナー受講は60ドルですが、その後無料でコスミック子育てのすべてのオンラインディスカッションにご参加いただけます。

宇宙の目線でコスミック子育て〜セルフエスティームを育てる

参加者募集中! イベトページから参加フォームお送りいただくと、セミナー動画が視聴できます。FBサポートグループページ参加、子供の認識タイプの見分け方や感情ディクショナリーなどのハンドアウトもお渡しします。

決定済みのガイアハウスのワークショップ

The Gaia House(ガイアハウス)のお問い合わせ

所在地:shop1 / 24-26 Falcon St., Crows Nest 2065 NSW
電話:0402-741-037
Email:info@thegaiahouse.com
Web:http://thegaiahouse.com
Facebook:www.facebook.com/the.house.35

月に2回配信している無料メルマガはこちら!
星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさんです!
メルマガ登録はこちら

最後に……、7月の幸せを呼ぶ波動

  • 学校を超えた学びをすること
  • 3方向
  • ユーモアと突発的な思いつき
  • 既に持っているもの、やったことがあること
  • グリーンとイエロー

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら