美容/健康

豊かさを受け取る天秤座の新月から11月の木星射手座入りの流れ【ガイアハウスコラム第20回】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、オーラソーマのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「カラー占星術コラム」が届きました!

毎週発信している星読みブログもどうぞ

天秤座の新月は豊かさと喜びを受け取るヒント♪

もう直ぐ天秤座の新月を迎えます。天秤座というサインの領域は金星が王様の王国です。そして金星の神である女神アフロディーテ(女神ヴィーナスと同一人物)は「豊かさと喜びと美しいもの」が大好きです。

この金星の領域に月と太陽が重なる天秤座の新月の瞬間のホロスコープを読み解くことは「ここからの1年、どのようにしてその豊かさを受け取るののか?」というヒントを得ることにつながります。

さらに11月はラッキー惑星木星が、本来の居場所である射手座に12年ぶりに戻ります。木星は何かを拡大させますから10月の新月で「豊かさ。喜び」に気づき、それを11月に拡大させるというのが占星術的にはお勧めの流れです。

天秤座の新月のお茶会

天秤座の新月のホロスコープを私が読みながらメッセージを伝える『天秤座の新月のお茶会』は10月4日です。世界中からオンラインでリンクをクリックするだけで参加できます。勿論シドニーの方は直接ガイアハウスにお越しくださいませ。

10月4日 世界中からオンラインで参加できる天秤座の新月のお茶会

豊かさを手に入れるために必要な「受け取る力」

天秤座の新月のお茶会の内容の一部として、コラムを読んでいただいている皆さんにここでシェアできる情報の一つとして「豊かさを手に入れる」為には「受け取る力」を強くすることが最優先ということをお伝えしておきます。

『しあわせを引き寄せる〜引き寄せの法則』をご存知の方も多いと思いますが、いくらポジティブ思考で「すでに持っていると思い込む」という引き寄せを実践しても効果がなかったという方は是非「受け取る力」の方を強化してください。

そこにあるのに受け取ってないだけの方が、実はとても多いのです。いくら引き寄せる為に頑張ってもそれを「受け取れない自分」では意味がありません。受け取る為には「受け取る空間」を用意することも大切だし、「すでに持っているもの」を体感するワークも大切だし、「本当に受け取りたいものにきづくプロセスも必要です。

これまでそんな方法をブログに書いておりますので、詳しくは私のブログ『夢は感情で動く〜アストロドリームワーク』を読んでくださいね。

そして、ここからは「豊かさを受け取る力」さえ鍛えておけば「受け取るべきもの」は用意されているのだとしたら、既にビジネスを始めている方やこれからビジネスを始める方にとっては、ビジネス運も鍛えて行動に移して行くチャンスの1年の始まりとも言えます。

占星術ではビジネス運、コミュニケーションスキル、学ぶ力、人間関係は全て水星の担当領域です。自分のホロスコープの水星を元気にすることで、それらがアップします。

そこで、水星を鍛えて使いこなすための『水星を味方につけてコミュニケーションスキルを身につけるプログラム』を始めています。4時間のオンラインセミナー(録画したものを視聴していただきます)と1ヶ月のグループページ参加にて自分の中の水星の領域を鍛えるプログラムです。

例えばここでお話ししたように、水星を使いこなす一つのルールは「主語は自分で話すそしてそれぞれの水星のサインやハウスや水星に関係するサインやハウスにあなたの惑星のどれが入っているか?そんなことを考慮しながら自分の水星を使いこなす方法をお伝えしていきます。

今月のガイアハウスイベントのお知らせ

10月8日 キッズクリスタル、パステルワークショップ
お子様のいる方向けにホリデー恒例のキッズプログラム開催します。

10月13日 日数術クラス(オンライン受講可能)
豊かさを手に入れる人生は全ては数字の波動を知ることから始まる。数秘術で自分の人生の使命や目的を知るだけでなく、宇宙からのメッセージの受け取り方にも気づきましょう。

10月13日 水星を使いこなしてコミュニケーションスキルとビジネス雲を身につけるグループプログラム

10月16日 夢は感情で動く〜アストロドリームワークプログラム

※10月13日と16日のプログラムに参加していただくには、まずは私の個人セッションを受けて自分のホロスコープのなかにある才能や使命を知っておいていただく必要があります。まだ受けたことがないという方は『個人セッションなどガイアハウスのサービス詳細』から個人セッションにお越しくださいね。

ガイアハウス決定済みのクラスやワークショップ日程
日程が合わない方は希望日程をお知らせくださいね。

▶ 『宇宙の目線でコスミック子育て〜セルフエスティームを育てる参加者募集中
お子様のいる方はスピリチュアルな子育てへのヒントになるこちらの動画セミナーとディスカッショングループに是非ご参加ください。動画セミナー受講は60ドルですがその後無料でコスミック子育てのすべてのオンラインディスカッションにご参加いただけます。

イベントページから参加フォームお送りいただくと、セミナー動画が視聴できます。FBサポートグループページ参加、子供の認識タイプの見分け方や感情ディクショナリーなどのハンドアウトもお渡しします。

The Gaia House(ガイアハウス)のお問い合わせ

所在地:shop1 / 24-26 Falcon St., Crows Nest 2065 NSW
電話:0402-741-037
Email:info@thegaiahouse.com
Web:http://thegaiahouse.com
Facebook:www.facebook.com/the.house.35

月に2回配信している無料メルマガはこちら。星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさんです!
メルマガ登録はこちら

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページはこちら!
The Gaia House

最後に……、10月の幸せを呼ぶ波動

  • 五感、香り、音楽
  • 贅沢な外食、おいしいワイン、マッサージ
  • グリーン、ゴールド
  • 2、6、7

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら