美容/健康

木星移動に乗ってチャンスを掴む【ガイアハウスコラム第21回】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、オーラソーマのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「カラー占星術コラム」が届きました!

毎週発信している星読みブログもどうぞ

〜ラッキー惑星木星の恩恵を受けるヒント〜  

このコラムでもなんどもお話してきました、ラッキー惑星である木星の12年ぶりの射手座入りがいよいよ!

「この拡大の惑星といわれる射手座の木星とどれだけ仲良くなれるか?」がここからの1年を上昇気流に乗せる大切なポイントです。

仲良くなるためのヒントは射手座の木星の移動の意味を知って、その領域にテーマを置いて生活することです。 例えば、今回の木星の蠍座から射手座の移動は 『コントロールや支配』されている、あるいは責任から逃れるために自らコントロールされることを選択してきた人生から『自分の人生を自分がコントロールする自由と責任』を手に入れる人生への変容です。

大抵の場合人生を支配しているものは、「お金、時間、人」の3つです。

お金がないからこれができない。時間がないからあそこに行けない。あの人がこう言っていたからやめる。 もし、そんな言葉をあなたが話しているならば、その意識は『私は自分の人生をお金や時間や人に支配されている人生を送ることを選択しています』と宇宙に宣言しているようなもの。永遠にそれらの支配から逃れることはできません。 

『私は人にどう思われようが、自分がそこに参加したいから、お金と時間を最優先にその場所に使います。私の人生は、お金にも時間にも人にも支配されません。私の人生は私が決定します』という意識を持って、言葉を使っていれば、あなたは自由を手に入れます。

自由には責任がいつもくっついてくるので、責任も一緒に手に入れますが、責任から逃げていては自由を勝ち取ることはできません。そしてつまり、幸せにはなれません。 

なぜなら、お金と時間、そして人にコントロールされている人生のことを『幸せでない人生』といい、それらのコントロールから自由な人生のことを『幸せな人生』というからです。

コントロールからフリーになって、責任を負うことを受け入れて、自由を選択したい人にとっては、今回の木星の移動は流れに乗れば大きなチャンスを手に入れることができるはずですよ。

詳しくは、毎月1回開催し、世界中からオンラインで参加できる星読みお茶会でお話しています。オンタイムの参加を逃した方も動画購入ができますので、お問い合わせくださいね。

星読みお茶会〜蠍座の新月と木星射手座入りの過ごし方~

11月1日(木)蠍座の新月とジュピターイヤースタートを祝うお茶会
参加者全員で『射手座の木星時代』を祝福して『射手座の木星が大好きなテーマ〜自由に自分の喜びを生きる!~』ことをコミットしましょう♪

世界中からオンラインでリンクをクリックするだけで参加できます。もちろんシドニーの方は直接ガイアハウスにお越しください。

今後のガイアハウスイベントのお知らせ

11月16日(金)喜びから選択する体と感情デトックスワークショップ 
射手座木星のラッキー運を手に入れるためのヒントは沢山ありますが、『軽やかになること』もその一つ。 特に、「体と心のデトックス」ということで、こんなワークショップを開催します。

頭でっかちな思考で選ぶから、健康になるための食卓がつらい時間になっている方や、その食事のメニューが原因で家族のトラブルやさらには自己嫌悪に陥る方へ ……もっと楽しく、五感で味わえる食事のアイデアを!

『感情を抑えなければ!』あるいは『感情を見つけて出さなければ!』という思考が感情を支配する感情コントロールを感情デトックスだと勘違いしないように。 本来のゴールは感情を見つけることではなく、感情デトックスは幸せと喜びへの通り道♪ ということを体感できるアイデアを!

対面でもオンラインでも参加可能ですが、動画販売は今のところ予定していません。

11月10日(土)新メンバー募集開始!水星のプログラム 
この木星移動に合わせて新しいビジネスを計画中の私ですが、同じように自分でビジネスを始めたい方たちへ、ビジネス運に関係する水星を使いこなしコミュニケーションスキルを身につけるプログラムを開催しています。

一緒に頑張ってみませんか? 個人セッションがまだの方はセットでもお申込み可能です。 

11月17日(土)オーラソーマカラーケアシステムレベル1資格取得クラス
今回のテーマ『自由とコントロール』の中で、自由を諦めていくことが成長だと勘違いしていた私が、ある時そこに気づいて、自由を手に入れる人生へと変容するきっかけになったのは、オーラソーマのレベル1クラスの受講でした。

私の人生はオーラソーマ受講前と受講後で別の人の人生のように変わりました。人生を変える経験になるオーラソーマレベル1クラス、今年最後のクラスを開催します。ソウルジャーニーへご一緒しませんか?

12月10日(土)/ 12月14日(土)占星術ベーシックオンラインクラス

これらに参加していただくにはまずは、私の個人セッションを受けて、自分のホロスコープのなかにある才能や使命を知っておいていただく必要があります。まだ受けたことがないという方は『個人セッションなどガイアハウスのサービス詳細』から個人セッションにお越しください。

ガイアハウス決定済みのクラスやワークショップ日程
日程が合わない方は、希望日程をお知らせくださいね。 

その他ガイアハウス公式コンテンツ

ブログ:オーストラリア式月の感情デトックス〜夢は感情で動くアストロドリームワーク

Crystal Shop .The Gaia House
ガイアハウスのYouTubeチャンネルでもコントロールを手放す方法をお知らせています。チャンネル登録するとオンラインセミナーがたくさん見られますよ♪

無料メルマガ登録
月に2回配信している無料メルマガ。星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさんです!

The Gaia House
シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseウェブサイト。

夢を叶える為に受け取る力を鍛え、夢へのマップを作る 「夢は感情で動く〜アストロドリームワークプログラム」

The Gaia House(ガイアハウス)のお問い合わせ

所在地:shop1 / 24-26 Falcon St., Crows Nest 2065 NSW
電話:0402-741-037
Email:neptune@thegaiahouse.com
Web:http://thegaiahouse.com
Facebook:www.facebook.com/the.house.35

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら