美容/健康

幸への道を選択する力を育てる【ガイアハウスコラム第23回】

クロウズ・ネストにあるクリスタルと占星術、オーラソーマのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月の「カラー占星術コラム」が届きました!

毎週発信している星読みブログもどうぞ

〜自分で自分の未来を予知して選択する2019年〜

占星術で一年の動きを知りたい時、12月の冬至(オーストラリアでは夏至)や1月の最初の新月のホロスコープを重要視して星読みをします。

それによると、去年立ち止まって自分自身を見つめる作業をした人は、今年はその自分が経験してきたことを信じて自分自身で選択をする人生を始めるのに最適の年です。

親や先生、先輩、ネット情報を元に『何かを始める』とか『何かを手放す』、『何もしないで休む』などという選択をしてきた人たちは、社会全体の価値観が大きく変わりだしているながれのなかで、生き残るのが難しくなるかもしれません。

『知っていること』がステイタスであったり、自分の正しさを証明する武器であったのは過去の話。

このネット世界の中では誰もが必要な情報を『ヘイSiri』の一言で得ることができるのですから、情報を知っていることはあまり意味がなく、指示に従えることも利点にはならないのです。

もはや、親の役目も『子どもに教えること』ではありません。子どもたちはネットからそれらを得ることができます。

今からの時代に必要なのは、たくさんの情報の中から『自分が幸せになる道を選択する力』を持つこと。そして、親の役目は友達や社会に惑わされずに自分にとって最善の情報がどれか?自分で選択できる力を育てること。

例えば目の前に10個の情報や選択肢があるときにこの中のどの道が自分の幸せに近づくのか?と考え選択する。

他人にとっては1番の道だったとしても、自分にとっては2番の道であるときに、『僕はみんなと違うけど、2番の道を行くよ!』と宣言できる人になること。ということは自分にとっての最善の選択がどれなのか?を感じることができる人になることが最優先です。

人は本来『生き残るための本能』を持って生まれています。だから、自分の少し先の未来くらいは見える予知能力のようなものを持っているはずなのです。

しかし、この能力を使えていない人がほとんどです。思考が邪魔をしているから…….。

思考をちょっとお休みさせて想像力を鍛え、次に起こることを予測し、幸せの道を自分で選択できるようになれば、人生はとても軽やかになります。

1月の幸せを呼ぶ波動

  • ゴールド
  • グリーン
  • ターコイズ
  • ラッキーナンバーは「4」

ガイアハウス有料コミュニティーのお知らせ

一方通行ではなく、私とみなさんで対話し、コミュニケーションしながら宇宙のメッセージを伝える場所が必要だと感じ、ガイアハウスでは今年から有料のコミュニティーを始めました。(月会費11ドル)

このコミュニテイー参加の特典は、毎月のスターサイン毎のミニアドバイス星読み動画へのリンクです。リンクがあればご自由に視聴いただけます。

会費は2月から発生しますが、すでにフォーム送信していただいた方はコミュニティーに招待しています。

1月の星座別占い動画はすでにアップロードされていますので、おまけとしてお楽しみください。(ガイアハウスの新月のお茶会とはまた別の内容)

ガイアハウスYoutubeチャンネルでアップしている公開オンランセミナーよりもさらにコアなYoutube限定動画を視聴いただけます。瞑想用の動画や毎日使っていただける動画など、コミュニティ参加中は自由にお使いいただけます。

また、セミナーやクラスやサービス、物販の宣伝を書き込んでいただくこともできます。今年中にアストロドリームワークコミュニティ推薦のサービス紹介ページを作る予定です。

コミュニティ全体を外に見える形で宣伝することで、同じ方向を向いている人たちのあらゆる角度からのアプローチが効果的に!

依存と縛りのないコミュニティの中で、つながりが生まれたり、仕事で協力したり、生活で必要なサービスや物をメンバーの中から調達したりできれば、自分が目指す世界が広がるはずです。

試作としてコミュニティメンバーに繋がれるプラットフォームも作成開始しています。これからどんどんメンバーのバナーを作っていきますね。

以下リンクからイベントページに飛び、参加をクリックの上、イベントページ内フォームから申し込みしてください。
▼
ガイアハウス主催アストロドリームワークコミュニティ

コミュニティが推薦するサービスプロバイダーのプラットフォームも今年中に完成させる予定。今は試作中ですが以下のリンクから見れますよ♪
夢は感情で動く〜アストロドリームワークコミュニティ

今後のガイアハウスイベントのお知らせ

1月24日(木)『セルフエスティームの為の感情デトックス』
幸せになるために必須なプロセスを、感情を手掛かりにして、日々の暮らしの中で練習できる方法をお伝えします。是非お越しくださいね。

2月1日(金)水瓶座の新月のお茶会
世界中からどなたでもオンラインで参加できます。シドニー在住の方は対面でも参加可能。今回のキーワードは『これまでの自分の経験をこれからの自分の人生に生かして作り上げる全く新しい未来の自分』。今年、転機だと感じる方は是非ご参加ください。

2月9日(土)オーラソーマレベル2
数秘術やアーユルヴェーダなど古代からの知恵やオーラソーマ、占星術、さらに深く色の持つ意味について、コンサルテーションをクライアントに提供する実習練習。

ガイアハウス決定済みのクラスやワークショップ日程
日程が合わない方は、希望日程をお知らせください。

その他ガイアハウス公式コンテンツ

ブログ:オーストラリア式月の感情デトックス〜夢は感情で動くアストロドリームワーク
詳しい星読み情報はブログをお読みくださいね。

Crystal Shop .The Gaia House
ガイアハウスのYouTubeチャンネルでもミニセミナー動画をシェアしています。チャンネル登録するとオンラインセミナーがたくさん見られますよ♪

無料メルマガ登録
月に2回配信している無料メルマガ。星読み予報などブログよりさらに詳しい情報も盛りだくさんです!

The Gaia House
シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseウェブサイト。

The Gaia House(ガイアハウス)のお問い合わせ

所在地:Shop 1, 24-26 Falcon Street, Crows Nest NSW 2065
電話:0402 741 037
Email:neptune@thegaiahouse.com
Web:http://thegaiahouse.com
Facebook:www.facebook.com/the.house.35

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら