marvo
美容/健康

歌手のリサ・ハリムさんはマーヴォコーのアンバサダーです。

マーヴォコーではアンバサダーとして歌手のリサハリムさんと契約をし、さまざまな意見を商品やブランドに

反映しています。

LISA HALIM

リサ ハリム

Lisa Halim

サーフィンを趣味に持ち、ビーチカルチャーを愛し、アクティブなライフスタイルを通して表現するシンガーソングライター。アクティブライフスタイルブランド ROXYのアンバサダーとしても活動中。 旅をしながら波に乗り、ナチュラルライフを謳歌する姿は、同世代女性の憧れでもあり、歌声とメロディは時に癒しとなり、やさしく穏やかな詞の世界観は世代を超えて共感され、元 気と勇気を与えている。

2018年にリリースしたサーフアコースティック・カバーアルバム「by the Sea」に収録された竹内まりや「元気を出して」のカバーソング(Micro(DefTech)とのデュエット) はYouTube再生回数280万回を超える勢いの大ヒット。サーフミュージックシーンでも話題となったアルバム「by the Sea」は2018年サーフ系女子No.1ヒットとなった。

2019年初夏、オリジナルソングとカバーソングを交えた、5年ぶりとなるニューアルバム「A New Me」に収録された「幸せになってよ」では、Micro (DefTech)と再びタッグを組む。「この歌に出会えてよかった」「歌詞がしみる」「自然と涙が出てきた」といった感想が多く寄せられ、世代を超えて、がんばっている人に向けた『少し休んでいいんだよ』というメッセージソングが共感を呼んだ。

「元気を出して」

https://www.youtube.com/watch?v=KQ2A1RZ3-og

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら