美容/健康

コロナ対策は万全!6月末までネイル&マツエクが20%オフ♪

新型コロナウイルスの影響による外出制限が緩和されてきた現在、自宅待機で鬱々とした気分をパッと輝かせる方法の一つが「ファッション」。中でもオーストラリアで日常的なファッションとして浸透しているネイルやマツエクは、洋服やヘアスタイルと同じように、その日の気分や目的に合わせてワンポイントに楽しめるのが魅力。気分をリフレッシュして日々の暮らしも明るくなります。

そしてニューサウスウェールズ州では、6月から美容サロンやネイルサロンの規制が解除され、多くのネイル・マツエクサロンが営業再開。さっそくネイルやマツエクを楽しみたいところですが、「まだサロンに行くのは少し不安…」という方は日系サロンをおすすめします。

シドニーシティにあるネイル・マツエクサロン「Tia Rouge」は、新型コロナウイルス対策として普段以上に衛生管理を徹底。フェイスガード設置やマスク配布、新品シーツ使用など、訪れる方の不安を最小限に抑えて、清潔な店内でリラックスしてネイルやマツエクの施術を受けることができます。

また6月末までジェルネイルとマツエクが20%オフになるキャンペーンも実施中 おトクに施術が受けれる今、おしゃれを楽しんで久しぶりの外食やオフィスで気分をあげてみませんか?

徹底した衛生対策で安心してネイル&マツエクの施術が受けれます!

現在「Tia Rouge」で実施している衛生対策は以下の通り。「密」を防ぐため、ご協力をお願いします。

  1. 1.5mのソーシャルディスタンスを確保
  2. スタッフとお客様の間に滅菌ガードを設置
  3. お客様への来店時の検温
  4. 定期的な消毒
  5. 定期的な換気
  6. 各お客様にマスクを配布
  7. 各お客様に新品ファイルを使用
  8. 除菌効果のあるミストで室内の抗菌を強化
  9. 毎回UV steriliserによる器具の消毒
  10. 施術用ベッドのシーツなどに新品を使用


店内には滅菌ガードとアルコール消毒、除菌効果のある加湿器を設置しています!

「Tia Rouge」6月のネイル&マツエク割引キャンペーン

規制明けで気分を明るくしたい、久々におしゃれを楽しみたいという方を絶賛応援する「Tia Rouge」では、6月末まで割引キャンペーンを実施中!

【ジェルネイルとマツエクが各20%オフ!】
SMSからテキスト予約:0425 221 643(担当 野田まで)
公式Facebookからも簡単に予約が可能です♪

※急な発熱や体調の優れない方は、変更・キャンセル・ネイルオフなど遠慮なくご連絡ください。

キャンペーンにオススメのネイル

キャンペーンにオススメのネイルはバイオジェル(パラジェル)。自爪を傷めないネイルで、約4〜6週間と長持ちなのが特徴です。特に水仕事が多い方や自爪が弱い方、ネイルを長持ちさせたい方は要チェック。カラーも1色からマルチに選べて、チップかスカルプチュアの長さだしも可能。もちろん、バイオジェルの他にもハンドケアからアクリルネイル、ジェルポリッシュまで幅広く対応しています!

※その他ネイルメニューの詳細はこちら

キャンペーンにオススメのマツエク

目元に自信を持ちたい方、目力をアップしたい方、マスク着用時でもオシャレを楽しみたい方は、マツエクデビューの絶好の機会!少なめの40本から140本までリーズナブルに選べます。またビューラー時間を短縮するまつ毛パーマもおすすめ!トリートメントを付けるとしっかりケアもできます♪

※その他マツエクメニューの詳細はこちら

シドニーのネイル&マツエクサロン「Tia Rouge」とは?

シドニー中心部にある「Tia Rouge」は、オーストラリアでの施術歴15年以上のスタッフが、日本人ならではのきめ細やかなサービスと技術で、ネイルとマツエクのサービスを提供しているサロン。中には8年以上のリピーターもいるほど顧客からの満足度が高く、ネイリストの卓越した技術力に定評があります

スタンダードなものから最新のデザインまでバリエーションの豊富さが特徴で、季節に合わせたネイルデザインもリクエストOK。爪が小さい方や爪が短い方も心配しないで! さまざまな爪と接してきた経験のあるプロフェッショナルが、一人一人のイメージやスタイルを実現します。

スパのように寛げる清潔な店内や、睫毛や爪にやさしい日本製のプロダクトも安心ポイント。平日は11:00から20:00まで、土曜日も12:00から19:00まで営業しているので、仕事帰りや空き時間にも通えます。急なパーティーや何となく気分を変えたいといった時にもぴったり。

最新のネイルデザイン、マツエクの情報は、公式FacebookInstagramをチェック!

また、トップレベルのネイル・マツエク技術を学べるスクールも開講しているので、新しいことに挑戦したい方や、ネイル・マツエクに興味のある方は気軽に参加することができます。

ネイル・マツエク技術を学べる育成コースを開講中

ネイルはテーブルとプロダクトを置ける場所さえあれば、店舗を借りなくても「プチサロン」としてビジネスを開始できるため、日本帰国後やオーストラリアにいながらプロのネイリストとしての道を目指す第一歩として始める方も多いとのこと。

「Tia Rouge」では、ネイリスト育成にも長年力を入れていて、即戦力として働けるトップレベルの「ネイル・マツエク技術」を学べる以下のコースを開講しています。

  1. 日本はもちろん海外でネイリストとして活躍できる「プロフェッショナルコース」
  2. ネイルを趣味として楽しく学べる「自分のためのジェルネイルコース」
  3. 自宅ネイルサロンでビジネスを始められる「ホームネイルビジネスコース」

数々の受賞歴を持つ現役ネイルアーティストが講師を務め、クオリティの高いネイルテクニックを一人ひとりのレベルやニーズに合わせてマンツーマンで指導。ネイリストとしての基礎知識から技術、コースによってはサロン経営のビジネス知識なども学んでいき、短期間ながらも実践的に無理なくネイルテクニックが身に付られます。

卒業生の中には、入学して3カ月のレッスンでネイルコンペティションに出場し、各部門にて入賞を果たした方も。「ホームネイルビジネスコース」受講者は、コース修了後も「Tia Rouge」から国を問わず個人事業主としての企業サポートを受けられます

いくつになっても自立して輝く女性の未来のライフスタイルを、「Tia Rouge」はネイルを通じて全力で応援してくれます。育児中や主婦の方はもちろん、英語+αのスキルを身に付けたいワーホリメーカーや留学生にもおすすめ!

「Tia Rouge」でネイル・マツエク技術を学ぶメリット

  • マンツーマン方式だからこそできる、初心者から経験者まで、一人ひとりのレベルに合わせたレッスン
  • 長年の指導経験を積んだスタッフによる安定した指導
  • 日時を自由に選べるフレキシブルなシステム、コース変更も無料
  • 教材費・入学金などすべてが含まれた、安心でリーズナブルな料金設定
  • 日本帰国後のネイル検定対応レッスンやネイルコンペティション出場希望者への特別指導など、完全バックアップ体制

各種コースの詳細・お問い合わせ

オーストラリアでネイルは日常的に広く受け入れられていることからも分かるように、これからもネイリストの需要が増えていくことは間違いありません!

オーストラリア滞在中の限られた時間や、育児や家事のスキマ時間の中で、無駄のない実践技術を身につけ、世界で活躍できるネイルアーティストを目指しませんか?

電話:0425 221 643(担当:野田)
お問い合わせフォーム:https://tiarouge.com/contact

Tia Rouge(ティアルージュ)

所在地:308/147 King Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 9223-9070
問い合わせフォーム:https://tiarouge.com/jp/contact
営業時間:月~金 11:00 – 20:00 / 土 12:00 – 19:00(日祝休)

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら