signature
美容/健康

カット&カラー 20%off

こんにちは〜!!

個人的に約2年ぶりのブログという事で何を書こうか迷いつつ…

 

最近バストアップコアを鍛えて美BODYを目指す Tacca Hair gallery のAyuです。

 

そんな私、アラサーなのに

年下のオトコの子に胸が小さいといじられまくりです…。
そんでもって、その子が熱心に勧めてくれたのが…

 皆さんご存知でしょうか?

旬なマストアイテムオーダーメイド!!

 Exabra

そこまで勧められると危機感をおぼえます。。。やはり大きいに越したことはないのでしょうか…笑
日本に帰ったときには、即買いです…きっと(笑)

 

さてさて、私の近況はそんな感じで本業に戻りますね!

 

旬といえば気になる春夏のスタイルです!

 

ただいま日本では、ショートヘアが空前のブームですね!

スタイル的には、レイヤースタイルが増えているようです。

カラーは今年もわりと、ヌーディー系が多いようですね。

 

透明感やくすみのあるツヤ!!
アッシュベージュシルキーラベンダーなどなど、おしゃれな名前…

おしゃれすぎてわかりにくいですよね…こんな感じです。。

 

        

 

 

このくすんだ感じ私のfavorite カラーです!

 

そこで、春夏に向けてキャンペーンをさせて頂きます。
カット&カラーを20%off  担当Ayu

 9月30日までとさせて頂きます。

 
ご予約の際、Jamsを見たとお伝え下さい。
 
 
TACCA HAIR GALLERYは、席数3席の小さなプライベートサロンです。シャンプーから仕上げまで全て1人のスタイリストが担当させて頂きます。サロン営業時間中は 多忙の為、誠に恐れ入りますがご予約はTEXTメッセージにて、ご希望日時を 0412−577−550(日 本語/英語)まで お知らせください。折り返しご連絡させて頂きます。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら