美容/健康

マカダミアナッツオイルトリートメント入荷しました!

〜blu:/creativityより新サービスのご案内〜

 

当店スタッフのイチオシです!

オーストラリアのお土産で有名なマカダミアナッツ。食べるだけでなく、ナッツから抽出したオイルは髪にも栄養をたっぷりもたらしてくれます。

この冬の乾燥対策に!つるつるサラサラのツヤ髪へ

 

☆マカダミアナッツオイルトリートメント    $45 〜

 

 

マカダミアナチュラルオイルについて

世界最高峰の2つのオイルが相乗してヘアケアは新領域へ。ブランド紹介

マカダミアナチュラルオイルは、世界中でも非常に価値ある有効な2つの自然由来オイルをブレンドしたプロフェッショナル用ヘアケア製品です。マカダミアオイルとアルガンオイル、この2つのオイルが究極の髪の保養とメンテナンスを可能にします。

数世紀もの間、世界中の錬金術師と療法士は豊かな自然の資源を医療などの分野に変えてきました。 南太平洋全体で発見されるマカダミアから採取されるオイルと、モロッコで発見される特徴的で貴重なアルガンの種子が、我々に肌と髪に最も有効なものを与えてくれました。これらの栄養価の高い種子と、養分の高い植物を組み合わせ、究極のヘアトリートメント製品を作りました。これが自然のエッセンス、これがマカダミアの美しさ、美しい髪への秘訣です。

ブランド紹介

The Science:科学

髪の保護と健康を促進させる有効な成分 

ブランド紹介

髪の保湿と健康を促進させる有効な成分

マカダミアオイル:マカダミアオイルは不飽和脂肪酸を多く含み、皮脂に大変近いという他のオイルには無い特徴があります。頭皮の皮脂と馴染みやすく、髪への素早い浸透を助け、保湿と保養を促進させます。

アルガンオイル:オメガ9を多く含み、リノール、オレイン等の不飽和脂肪酸などの髪の保護と健康を促進させる有効な成分が含まれます。

The Benefits:効果

髪の保護と健康を促進させる有効な成分

  • 素早く保養、ちぢれやからまりのないウルトラスムースな髪に。
  • まとまりやすく、輝きのある髪に。
  • 素早い広がりで、重さやベトつきのない自然な仕上がりに。
  • 自然なUV保護効果。
  • 乾燥時間を40‐50%に短縮。

ブランド紹介

数千年の間オーストラリアのアボリジニーは、その健康促進効果と高い栄養価を知り、マカダミアナッツを活用してきました。今日、マカダミアオイルは美しい髪と輝かしい肌をもたらす素晴らしいものとして広く知られています。アルガン種子オイル、モロッコの人の“液体の金”として知られるこのオイルは、何世代もの間、肌、髪、爪、そしてセラピートリートメントに効果的なものとして使われてきました。この非常に貴重で入手の難しいオイルは、乾燥したまとまりにくい髪を整え、化学薬品によって痛んだ髪の油分、水分を保ち、輝くしなやかな髪へと導きます。

マカダミアオイルとアルガンオイル。この二つを調合する事により、両方のオイルに多く含まれる不飽和脂肪酸が、髪の自然な役割を助けます。養分を与え、UVのダメージから守り、ケアし、素晴らしい柔軟性と輝きのある髪へと導きます。自然のマカダミアオイルの特徴的な成分構造は、人間の自然な皮脂成分に驚くほど近いのです。これが肌や髪へ信じられないほどの広がりとすばやい馴染みやすさを可能にします。

ナッツ等のアレルギー症状のある方は、必ず目立たない部分でテストを行い、違和感、かゆみを感じましたらすぐに使用をお止め下さい。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら