gaiahouse
美容/健康

子育てに悩むお母さんたちへのメッセージ♪

こんにちは。

オーストラリアシドニー、クローズネストのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、ガイアハウスのマキです。

私も二人の子供の母ですが、沢山のクラスを受講したり開催したりしている私ですが、一番の学びは子供達から♪

先日ブログで子育てとインナーチャイルドのお話を3回にわたって投稿したところ、沢山の方からフィードバックをいただきました。

皆さんもよかったら読んでみてくださいね。

ヒーリングオーストラリア子供から受け取る無償の愛〜

〜お知らせ〜
今年は2回ある獅子座の新月! 夢を見える形にするためには見えないところから入るプロセスが大切!それが宇宙が味方してくれる人生への変換のキーポイントです。沢山の人がその順番が逆になっているために夢が動き出していないようですよ♪今回はそのプロセスのお話を新月チャートを説明しながらお話しします♪初めての方もお気軽に。世界中からオンラインで参加できます。

 

8月18日獅子座の新月のお茶会

ガイアハウスではオーラソーマフレンドと共に次元を上昇していく覚悟です♪もっと同士が必要♪一緒にオーラソーマを体験してみませんか?オーラソーマレベル1クラス及びエッセンシャルズ開催予定。受講希望者の方日程を調整中ですのでお問い合わせくださいね。

 

〜確定ワークショップ〜

多くの人が見ることができないオーラからリーディングし、より見える形へとメッセージを伝えるNobukoHighamと、オーラソーマやカラーの波動、占星術の星の動きなど見えるものから見えない感情や波動をリーディングするMaki Shinkaiのコラボ企画。

 コントラディクション(矛盾性)〜見える世界から証明するみえないもの、見えない世界から証明する見えるもの〜

すべてのヒーリングの基礎になるクラス、色とチャクラと人生の問題点と解決策とすべてが繋がっています。例えば仕事がうまくいかない時、それは第2チャクラのバランスと第5チャクラのバランスの問題。そしてそれは人間関係の問題と関わっています。解決するためにはオレンジの課題をクリアーにする必要があります。すべてのチャクラと色と問題のつながりを知っていれば色々なアプローチができますよ。
カラーセラピー&チャクラヒーリングクラス
人や自分のリーディングができるだけでなく、宇宙のリズムとルールを知ってより光に満ちた人生を送るための教えが78枚のカードに隠れています。タロットを知ると人生が変わる。是非お越しくださいね

宇宙につながるタロットクラス
タロットも占星術も数秘術が根底にあります。宇宙はメッセージを数字で伝えてきます。それをどのように受け取り、どのように使っていくのか?それを体験するクラスです。8月、9月ともオンライン参加可能です。

数字は宇宙からのメッセージ〜8月数秘術クラス
数字は宇宙からのメッセージ〜9月数秘術クラス

 

===============================================================================

無料メルマガ。こちらから登録 お願いします。

登録後確認メールを必ずクリックしてください。メールアドレス追加ボタンも押してくださいね。
===============================================================================
 
〜ガイアハウスの人気クラス〜
(タロットとオーラソーマ以外はオンラインもあり、お問い合わせください 
 

タロットの78枚の宇宙の教えにつながることで自分自身や人の変化の時に的確なアドバイスが受け取れるようになりますよ♪

タロットリーディングクラス

 

数字には一つ一つ特有の波動がありそれを知ると宇宙からメッセージを受け取り、自分の人生を豊かにする為に使うこともできます。オンライン参加もあり

 

14色の色の波動について知り、生活に効率よく取り入れてみませんか?その色と体の不調和の関係についても学べます。おんらいんもさんかできます。

カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

 

自分で星読みができるようになってみませんか?

占星術ベーシッククラス

 

================================ 

 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ

The Gaia House

フェイスブックページはこちら

フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。

ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。

開催希望日程は下記メールでお知らせください。

ガイアハウスのクラスメニュー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら