gaiahouse
ショッピング

ママの威厳はサイキックにて

クローズネストシドニーのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。明けましておめでとうございます。
早速ですが2018年を輝かせるために一番大切なのは直感です。思考の時代から直感の時代へ移行していますよん♪直感を鍛えるには?詳しくはこちらから。
ママの威厳はサイキックにて〜

次回お茶会は山羊座の新月のお茶会山羊座の新月に入る前に知っていると良いことをお伝えしますので 1月15日に開催します。世界中からオンラインで参加できますから初めての方も参加して見てくださいね。(シドニーの方は対面でも参加できますよ)
山羊座の新月 のためのお茶会♪

 

個人の人生の使命、才能、本質を知りたい方は、本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめるための個人セッションにお越しください。オンライン、対面ともに予約は2週間から1ヶ月待ちですのでお早目にお問い合わせくださいませ。

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

3日間で色と五感で色を体感し感情のセラピーにもなるエッセンシャルズプレゼンターコース開催決定!(必須ではありませんがレベル1の前にエッセンシャルズ受講は推奨されています) オーラソーマエッセンシャルズ

どのチャクラが人生のどの問題に関係して、それがどうボディにつながってくるのか?色とチャクラを知ることで人間関係や仕事の問題を解決する道がひらけます。是非基本的なカラーについて知ってみてくださいね。

カラーセラピーとチャクラヒーリングクラス

お子様のいる方は絶対一度は参加して欲しい!何かあった時に後悔しないために救急処置を覚えておきましょう。現役のプロのナースでありファイストエイドクラスの正規資格保持者であるあきこさんのワークショップ

ファミリーファストエイドクラス

占星術クラス(オンラインも可能です)も開催。数秘術受講済みの方ならどなたでも♪

 

=======================================

無料メルマガも是非登録してくださいね。 星読み予報など詳しい情報も盛りだくさん

メルマガ登録はこちら

=======================================

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House

フェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!

カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら