冠婚葬祭

タイのバンコクにてお子様・ご家族の写真撮影

タイのバンコクにてお子様・ご家族の写真撮影

シドニー・トレジャーズフォトグラフィーでは、タイのバンコクにて駐在の皆様に、お子様の成長記録、家族写真、ポートレート撮影を受け賜っております。

プロの写真家として、日本およびオーストラリアにて15年以上の経験を積み、オーストラリアにて数々の賞を受賞させて頂いたカメラマンがタイのバンコクに移住してまいりました。

バンコクでの公園などの屋外、もしくはアソーク付近にあるスタジオでの撮影も可能です。ご希望によってメイクさんの手配も可能です。メイク及びお着替えの部屋も完備しております。

ウェブサイトはオーストラリアのものになりますが、現在バンコクのスクンビッドエリアに在住の日本人カメラマンですので、

日本語にて撮影させて頂いております。(ウェブサイト内の料金はオーストラリアの料金ですので、タイでの料金は別途お問い合わせ下さい)

駐在の期間を終えて日本に戻られる方、お子様とのご家族の全員の写真が無い方、お子様の誕生日等、素敵な写真を撮影させて頂きます。

以下タイ・バンコクでの連絡先ですので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

シドニー・トレジャーズフォトグラフィー

野尻 勝一

www.sydneytreasuresphotography.com.au

タイ・バンコクでの携帯:092 298 3971

メール:info@sydneytreasuresphotography.com.au

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら