冠婚葬祭

タイのバンコク、パタヤやプーケットでのウェディング撮影

タイのバンコク、パタヤやプーケットでのウェディング撮影大変ご無沙汰しております! 

タイのバンコクとシドニーを行き来する日々が始まり、バタバタしていますが皆さん如何お過ごしでしょうか。

先日もバンコクは37度まであがり、その上蒸し暑く、シドニーがとても恋しく思えました。

そんななか、タイのプーケットでで初めてのウェディング撮影をさせて頂きました。バンコクに来てから一ヶ月くらいになりますが、未だに日本人のカメラマンにお会いしたことはありません・・。意外と日本人のアーティスト系はいらっしゃらないのかもしれないですね。このブログを見て頂いている方はほとんどがオーストラリア在住の方だとは思うのですが、今後シドニーとタイのバンコクを行き来することになりますので、電話に出れないことも多いかと思いますが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

もしお友達でタイでご結婚されるお友達などがいらっしゃったら、どうぞ宜しくお願いしますね。

ウェブサイトはシドニーのままですが、バンコクとシドニー両方住んでいますので、どうぞ今後共宜しくお願いします!

シドニー・クリエイティブフォトグラフィー

www.sydneyphoto.com.au

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら