冠婚葬祭

世界中のリゾ婚お申し込みが可能です!

ワタベウエディング・シドニー店では

シドニー以外での挙式やフォトプランもお申し込み可能です

 

ゴールドコーストやケアンズ、沖縄、京都、ハワイ、パースなど・・・

世界中が舞台となるリゾートウェディング、

いつもの場所とは違う薫りに包まれて、ずっと夢見ていた理想のウェディングを。

今回はハワイ挙式、その中でも人気のコオリナ・チャペルをご案内します!

<コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ> (ハワイ・オアフ島)

そのチャペルの名前は「喜びの結晶」。ワイキキから車で約50分、オアフ島屈指の広大なリゾート、

コオリナ内に位置し、チャペルからはコバルトブルーの海を一望することができます。

挙式中も周囲の美しい眺めを見渡せるように設計されたハワイ初のガラスチャペル。

ダイヤモンドをイメージした輝きあふれるチャペルは、壁面にも天井にもガラスが贅沢に使われ、

まるで太陽の光りがスポットライトのようにふたりを照らします。

どこまでも青く透き通ったラグーンを見つめながら、感動のウェディングを。

隣接のパーティー会場でのレセプションもおすすめ!

チャペル周辺のイラストです!

プルメリアのブーケ

 

豪ドル高の現在、お得な料金でご利用できます!

挙式パッケージはもちろん、ヘアメイク、カメラマンなど個別の手配のみも可能です。

衣装は、現地にてレンタル、またはシドニー店で試着後、

レンタルしていくことも可能です。

どのようにも対応できますので、ご興味がありましたら、どんなことでもご相談ください。

 

シドニーでの挙式・フォトプランも各種、ご用意しております。

お問い合わせお待ちしております♪

 

ワタベウエディング・シドニー店

Suite 518, 185 Elizabeth Street

Sydney, 2000

Tel: 02-9264-8777

Fax: 02-9264-8833

Email: sydoperation@watabe.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら