冠婚葬祭

フォトグラファーやヘアメイクのみのオーダーも可能です

 

ワタベウエディングでは、

ドレスやタキシードのレンタルはもちろん、

ヘアメイクやフォトグラファー、セレブラントの手配など、

個別のオーダーのみも承っております。 

 

もちろん、必要なものが全て含まれたパッケージもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

<ヘアメイク>経験豊富な日本人ヘアメイクアップ・アーティストをご紹介します

 

<フォトグラファー>

第一線で活躍するフォトグラファーをご紹介。

女性、男性、日本人、オーストラリア人などご相談下さい。

サンプル写真もご用意しております。

 

 

 

 

各種、挙式パッケージもございます。

<ハンターベイリー教会パッケージ>

<コーストチャペルパッケージ>

<セントメアリー教会パッケージ>

バルモラルビーチ、オブザバトリー、ボタニック・ガーデン他、ご希望の場所での挙式手配も承ります。

ウエディング衣装でのお写真撮影のみも大変お得な料金でご用意しております。

  <ロックス周辺、ビーチなどでの、衣装付きフォトプラン>

どうぞご相談ください。

 

 

<お客様の声>

日本からの申し込みだったため、メールや電話だけのやりとりで本当に大丈夫だろうかと、

最初は正直不安がないわけではありませんでしたが、担当者の方に本当に丁寧に対応して頂き、

心から安心して当日を迎えることができました。

思っていたよりもずっと豪華な教会で、ここで挙式できてとても幸せです。

本当にありがとうございました。

写真が到着するのを楽しみにしています。 (北海道 S様)

子連れでのフォトツアー+結婚式だったのですが、

皆さんによくして頂き、またひとつ家族の思い出が増えました。

ウエディングドレスもあきらめていたのに、着ることができ、本当に幸せです。

シドニー店の皆様、そしてだんな様にも感謝です!

ありがとうございました!(東京都 Y様)

コーストチャペルからの景色と海からの風は最高です!オススメですよ。

青い海、青い空、緑の芝生。

ゲストが多いから大丈夫かなと思ったけど、それがちょうど良いサイズだった。

何より日本から来てくれた家族や友人がこの景色に喜んでいた。

ここで挙げて良かったです!!!   (シドニー S様)

 

ワタベさん、ありがとう!

思い出に残る挙式をすることができました。お世話になりました。(シドニー K様)

最初は友人に写真撮影してもらおうと思っていましたが、

やはりプロの方に頼んで良かったです。ポーズとかいろいろ教えてくれて、

楽しんで撮影ができましたし、やはり写真の出来が全然違います!

ありがとうございました。  (シドニー Y様)

 

シドニー店の方々をはじめ、ヘアメイクさん、ドライバーさん、スタッフ全員が皆よい方で、

安心して式を挙げることができました。本当にありがとうございました。 (札幌市 M様)

 

ワタベウエディング・シドニー店

Suite 518, 185 Elizabeth Street

Sydney, 2000

Tel: 02-9264-8777

Email: sydoperation@watabe.com

      

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら