冠婚葬祭

その日に密着!ドキュメント撮影

最近雨ばかりで、肌寒い日がつづいていますね。

今回は、そんないやなお天気を吹き飛ばす、ハッピーなお二人のご紹介です。

お二人は、ドキュメント撮影をお申込でしたので、

お支度中から、フォトグラファーがお二人に密着して、

大切な瞬間をお写真におさめました。

お支度も終盤。

鏡に映るハッピーな笑顔が素敵です。

いつもの自分から花嫁になる、特別な時間です。

ホテルご出発前の一枚。

ホテルのロビーは、ドレスを引き立たせる階段や、オブジェ、お花などが多いので、撮影にはピッタリの場所です。

ドキュメントをお申込いただくと、ご滞在のホテル内での撮影も可能です。

いよいよお父様とご入場です!

126年の歴史を誇る、ハンターベイリー教会。

愛するご主人の思い出のために、奥様が建てられた教会です。

お二人が永遠の愛を誓い合うのに、ピッタリのチャペルです。

アイアンレースが美しい、教会のゲート。

外からの優しい光で、ロマンチックな雰囲気のお写真がとれますよ。

イメージチェンジをされて、軽やかな雰囲気のご新婦です。

美容師が同行して、アップからダウンスタイル、ティアラからお花のヘッドピースに変えました。

所要時間、たったの20分!これだけで印象ががらりと変わります。

同じ教会、同じドレスでも、ベールを外し、ヘアをほんの少し変えるだけで、全く違った雰囲気のお写真が撮れます。

イメージチェンジ、おススメです!

末永くお幸せに。

シドニーでの挙式、フォトプラン、レセプションにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワタベウエディング・シドニー店

http://www.watabe-weddingaus.com/

e-mail: sydoperation@watabe.com

Ph:0413 120 305

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら