冠婚葬祭

お姫様抱っこのススメ

今年の冬は例年になく寒いですね。

あたたかな春に向けて、ウェディングのプランを立てるには絶好の季節です。

さて今回は、ウェディングフォトの定番、お姫様抱っこのススメです。

まずは基本形から。

ご新婦は、片手(もしくは両手)をご新郎の首に回します。

ご新郎は、ご新婦の膝あたりを利き手で探し、もう片方の手で上半身を支えて下さい。

(この時、ドレスがふわふわで膝を探すのが結構大変!)

そして掛け声と共に、ご新婦を持ち上げます。

フォトグラファーからOKが出るまで、そのままで頑張って下さい。

どんなにつらくても、腕がプルプルしていても、カメラには笑顔でお願いします。

ご新婦も、落とされそうで怖くても、にっこり keep smiling!

つぎはちょっと上級編。

ご新婦は片手を離してみましょう。

たとえばこんな感じ。

片足を大きく伸ばすと、ドレスがキレイに流れて、こんなショットが撮れます!

お姫様抱っこの完成形はこちら。

ご新婦は片手でブーケを持って、さらに片足を大きく伸ばします。

余裕の笑顔ですね。

そして最後に、ひざ抱っこ。

お姫様抱っこはちょっと、というカップルにおすすめです。

両手をご新郎の肩について、のびあがると、かなりの高さになります。

一生の思い出に、お姫様抱っこにチャレンジしてみてはいかがですか?

 

どんなウェディングにするかは、お二人次第。

ワタベウェディングは、お二人らしさを実現するお手伝いをさせていただきます。

 

シドニーでの挙式、フォトプラン、レセプションにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワタベウエディング・シドニー店

http://www.watabe-weddingaus.com/

e-mail: sydoperation@watabe.com

Ph:0413 120 305

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら