教育/留学/習い事

iaeを通してオーストラリアの大学に行くメリット《永住への近道》

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

 

こんにちは、iae留学ネットです。

このまま日本に帰らず、オーストラリアで暮らしたい!

とお考えの方、

オーストラリアの大学に行き、そのまま就職して永住権所得を目指してみるのはいかがですか?

 

オーストラリアにずっといたいけど、大学はハードルが高いし行っても何になるんだろう...

とお思いの皆さん、実は大学進学には沢山のメリットがあるんです

 

①3年で卒業できる!

日本の大学が4年制であるのに対し、オーストラリアのほとんどの大学は3年制です。

また、すでにオーストラリア内や日本で取得した単位があれば他の大学でも認定してもらえる可能性があるので、

より短い期間で卒業することも。

 

②卒業生ビザがもらえる!

Bachelor・Master・PHDコース卒業後はPost Study Work Visaというビザが発給されます。

このVISAがあればオーストラリアでの就職活動に余裕ができ、永住権取得までの距離がぐっと縮まります★

 

③教育水準が高い!

アメリカやイギリスと同じく教育先進国であるオーストラリアは、私立大学より公立大学の方が多く、AQF(Australia Qualification Framework)という政府が定める法律で管理されているため、常に高い教育水準が保たれています。専門知識を身につけたい方にはベストな環境ですね。

 

④より高いお給料がもらえる!

日本でもそうですが、ここオーストラリアでも大卒としてのお給料と非大卒としてのお給料には大きな差があり、最近のデータでは、その差は約83万ドル(日本円:約6800万)という結果がでています。
オーストラリアでずっと暮らしていくとなると、お給料はより高い方が安心ですよね。

 

 

学費が高いと思ってない?奨学金がもれなく貰えるところも!

大学には行きたいけど学費が心配な方、有名大学には奨学金のチャンスがあります。

ある大学では最大$12000の授業料割引も!(詳細はお問い合わせください)

 

英語を勉強して習得することも大切ですが、

より大切なのは”英語で何を学ぶのか、何が出来るようになるのか”です。

残念ながらいわゆる「ビザ取り学校」を卒業しただけでは、この競争率の高いオーストラリアで勝ち組になるのは難しいでしょう。

大学で専門知識を身につけ”本物”を目指しましょう!

 

 

 

大学入学の準備や手続きは、自分でするとご想像通り大変です。

でも、しっかりとしたサポートがあればそんなに難しいことではありません

 

iae留学ネットは、オーストラリア全土の大学と公式に提携しており、年間何百人もの学生を大学へご入学頂いています。

「公式に提携している」ということ、

それは大学と常に二人三脚で生徒様のサポートができるということ。

大学に関する知識、最新の情報、奨学金の有無などについて迅速・正確に提供できるということです。

大学選びや複雑な入学手続きは無料でサポートさせて頂いておりますので

まずはお気軽にiae 留学ネットまでご相談ください!

 

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

毎週水曜17時~ プロに教わる無料英会話レッスン開講中

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobaledu.com

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら