教育/留学/習い事

最優秀エージェント賞4回受賞!iae留学ネットのすべて

いきなりですが、ちょっと質問させて下さい……。

「信頼できる留学エージェントかどうか確かめたい」、「文章だけの説明だと、よく分からない!」、「所詮インターネットに書いてある事って、全部その留学エージェントの良い事ばかり書いてあるだけだから、どうも信用できない!」

そんな事思ったことありませんか?

特にこの高物価のオーストラリアで勉強を考えているのであれば、なおさら慎重になるのではないでしょうか? 「あまりお金をかけずに長く滞在したい」、「ゴールは日本の外資系ホテルでの就職!」という方、そして「オーストラリアに永住したいけど、とにかく分からない事だらけで、どこからはじめてよいのかも見当がつかない…」という方も。10人の留学生がいれば、10種類の悩みや知りたい事がありますよね。

iae留学ネットにお問い合わせいただければ、そんな皆様の悩みを解決します!

iae留学ネットは他の留学エージェントとは異なる。

iae留学ネットに初めて来られる方は、そのほとんどが他エージェントからの乗り換えの方たちです。

そして皆様に共通するのが、おそらく「ココもどうせ前の所と同じで金儲けしか考えていないだろう」と思っていらっしゃること。iaeでプッシュしないカウンセリングを続けていくうちに、皆様心を開いてくれて「初めからiaeにすればよかった」「なんで知らなかったんだろう」と仰っていただくのですが、

初めから留学エージェント選びに失敗しないためにも、Jamsをご覧の皆様には、「留学エージェントを利用して損をする人の特徴」をお伝えしておきたいと思います。

 

留学エージェントを利用して損をする人の特徴

有料エージェントを利用している

中には10万円以上というあり得ないくらいの高額を請求されている方もしばしば。しかも学校を決めてから初めて知ることもあるという。

 →iae留学ネットはカウンセリング完全無料です。「無料 means 無料」、つまり$0なんです。

 

エージェントが提携している学校が少ない

希望の留学プランを相談しても2〜3校しか紹介してくれず、「この中からしか選べないの?」と唖然とさせられるそう。エージェントに都合の良い学校しか紹介されないなんて……。

 →iae留学ネットの教育機関提携数はオーストラリア最大規模です。詳しくは下記にて

 

エージェントがやたらプッシュしてくる

初めてカウンセリングを受けた時にもう振り込み先口座の話に……。

 →iae留学ネットはグローバル巨大企業で、理念とモラルを持っております。しつこい営業は絶対に致しません。

 

スタッフの数が少なすぎる……

個人的にはスタッフの質がその分よければ、スタッフ数の少なさはそこまで気にする必要はないと思いますが、繁忙期にどれだけ生徒様へケアできるかにもよると思います。

 →iae留学ネットは現在スタッフ総勢35名ほどでしょうか。今週6名増え、これからも増える予定なので確実な数字は書かないでおきます。

 

スタッフの知識が少ないので、問い合わせ内容がクリアにならない

クラス内の国籍比率や今までの生徒さんのレビューなど、これからの学校選びに心配は尽きないことでしょう。そんな中、つっこんだ質問をしてもはぐらかされるカウンセラーには要注意!

 →iae留学ネットでは、毎週カウンセラー全員で会議を行い、入学済みの生徒様のフィードバックとカウンセラートレーニングを行っています。また、定期的に学校へ視察に行き最新の情報を集めているので、これから入学される生徒様には旬の情報を提供しています。それでも実際には、生徒様から頂いたお問い合わせの中ですぐに答えられないものもあります。そんな時は生徒様と一緒に学校へ行って、担当者とお話をしご不明な点をクリアにするようにしています。

 

オーストラリア認定留学カウンセラー資格を持っていない

生徒様へのカウンセリングを行うに当たってのプラン提案の経験・ストラテジー・知識・接客モラルなどがないまま、「カウンセラー」と名乗っている方には注意が必要かもしれません。

 →iae留学ネットのカウンセラーは全員、PIER(ピア:Professional International Education Resources)というオーストラリア政府公認の留学カウンセラー資格を提供する機関のトレーニングを受け、試験に合格しています。

 

スタッフがオーストラリアに来たばかりのワーホリだった

そのスタッフさんの英語がネイティブレベルであれば、手続きをお任せするだけなら特に問題ないかもしれません。ただ、学校のベストオプションを提案するには立地の知識、業界内での口コミ、これまでの生徒さんのフィードバックなど、どうしても在豪歴とカウンセラーとしての経験が必要になってくるのです。

 →iae留学ネットのカウンセラーはほぼ全員永住者。日本人マーケットの担当は在豪歴15年で、人生の半分をオーストラリアで過ごしてきたので、オーストラリアのことならなんでも聞けますね。

 

学生ビザについてよく分かってなさそうで不安……

知っていましたか? 留学カウンセラーが学生さんの代わりに学生ビザを手配するのは法律違法行為です。政府公認のビザコンサルタントが手配をしなければなりません。ビザに詳しくない留学カウンセラーに任せて学生ビザを拒否された場合、どう責任をとってもらうのでしょう。

→iae留学ネットでは15年以上経験をもった、オーストラリア政府公認の学生ビザスペシャリストが在籍し、学生様のビザ代理申請を行っています。スペシャリストは毎月ビザ協会のアップデートセミナーに参加し、最新の情報を入手しています。だからiaeでの日本人学生ビザ拒否率はゼロ!!

 


留学のために頑張ってお金を貯めてきたから絶対損をしたくない!っという人は、しっかりとエージェント選びをしたい所。

 

iae留学ネットを使って留学で”損”をしない理由

  1. iae留学ネットはオーストラリア政府教育省認定機関の留学エージェント
  2. iae留学ネットはシドニー、オーストラリアを超え、世界中で名の知れたトップ留学エージェント
  3. iae留学ネットはただ有名なだけじゃない、Star Agency Award(留学エージェント賞)で4回最優秀賞受賞した本物の信頼できる留学エージェント
  4. iae留学ネットはスタッフ数がオーストラリア最大規模の留学エージェント
  5. iae留学ネットのカウンセラーは全員、オーストラリア認定留学カウンセラー資格を持つプロフェッショナルの留学エージェント
  6. iae留学ネットは教育機関提携数がNo.1、各学校から信用されている留学エージェント
  7. iae留学ネットは学校から入学金を無料にしてくれたり、奨学金について知らせてくれるから通常価格より安く通学できる留学エージェント
  8. iae留学ネットは留学手続きが完全無料・日本語対応の留学エージェント
  9. iae留学ネットはカウンセリングするだけじゃなく、学校見学から入学後の生活サポートまで全部が無料の留学エージェント
  10. iae留学ネットでは学生ビザスペシャリストが常時在籍、日本人の学生ビザ拒否がいまでかつてない留学エージェント

「信頼できるかやっぱり不安……」「本当にカウンセリング無料なら、どうやって経営が成り立ってるの?」

iae留学ネットはなんの心配もありません!

オーストラリア現地にあるiae留学ネットはオーストラリア政府教育省認定機関で各学校(お客様ではなく)から留学エージェントを運営するための資金を頂いているので、お客様には手数料無料で学校手続きできる他、留学費用も直接学校にお支払いできます。

オーストラリア全土の学校の最新情報やキャンペーン情報満載でお得に留学

上記にiae留学ネットは教育機関提携数がNo.1で、各学校から信用されている留学エージェントと記載しました。iae留学ネットでは、オーストラリア全土の大学・TAFE・専門学校・語学学校と公式に提携しています。

「公式に提携している」ということ、それは各学校と常に二人三脚で生徒様のサポートができるということ。

学校に関する知識、最新の情報、入学金割り引き、奨学金の有無などについて、iae留学ネットは迅速・正確に提供できるということです。

オーストラリアの学校、特に大学はどの留学エージェントとも提携するわけではありません。

2016年7月から教育機関のリスクレベルを移民局に監視されるようになってから、学校はリスク上昇の回避を目指すべく、より注意深く留学生を、そして留学生を紹介可能なエージェントを厳選するようになりました。

1992年より多くの生徒様を各学校へ送り出してきたiae留学ネットは、そのカウンセリングの正確性が各教育機関から認められているため、オーストラリア全土の教育機関の公式提携エージェントとしての地位を得ています。

『提携数としては最大規模』

これは、iae留学ネットが学校・特に大学にとって信頼できるエージェントだからこそ大学と提携できる、生徒様を大学へ送り出すことが許されている、事を意味しています。

しかし、iae留学ネット側も、例えば経営が傾いているビザ取り学校と提携したりはしません。生徒様を守るために、いくら授業料が安くても、まともでない学校とは関係を持たないようにしています。

ここが他エージェントとの大きな違い!!

学校紹介だけじゃない、無料イベントや貰える豪華特典の数々!

iae留学ネットでは数々の無料イベントやエキスポを開催しています。これらのイベントは誰でも参加可能で、学校をお考えでない方でもお楽しみいただけます。ご参加頂いたからといって、しつこい営業は一切していませんのでご安心ください。

月に一回の食べ放題イベントや年に二回のエキスポは特に大人気のイベント。

エキスポではiPhoneや空の旅・他豪華賞品多数が当たるので毎回1000人程がご来場されます。iae留学ネット・シドニーオフィスではいつでも誰にでも無料でお飲み物をお出しし、WiFiを無料開放していますし、

iae留学ネットのFacebook(下記のQRコード参照)にいいね!&フォローして頂くと、コピー・プリントアウト100枚無料サービスが受けられます。

シドニーにいる日本人の皆様に「お得」と「Fun」を提供するために・・。

 


 

いかがでしたか?

留学エージェントを利用して損をする人の特徴と、iae留学ネットについてご案内させて頂きましたが、それでも無料のエージェントを使うのが不安な方は、ご自分で入学手続きやビザ手続きをして頂いても構わないと思っています。

「自分にとってベストな学校へお得に留学したい」「手続きを経験のあるプロに無料で任せたい」と思われましたら、ぜひ私達iae留学ネットまで日本語でお気軽にご連絡くださいませ。

お問合わせは電話番号(02-9217-7719)、又はemailかLINEで承っております。

iae留学ネットのお問い合わせ

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。
◆教育機関提携数 No1◆
語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。
学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!
毎週水曜17時~ プロに教わる無料英会話レッスン開講中

所在地:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street Sydney
E-MAIL:iae-sydjapan@iaeoz.net (迅速対応!)
TEL: (02) 9217 7719(日本語対応)/  0433 359 500(日本語対応)
WEB: http://www.iaeglobal.com.au


    

いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら