mega
教育/留学/習い事

今週の課外学習の様子。クリスチャンが戻ってきた!

今週2月21日(木)の午後のMini Excursion(課外学習)はMrs.Macquarie’s Chairでした。

この天気の悪さにも関わらず14名の参加者。

さすがクリスチャン。

Mini Excursion(プチ課外学習)

Mini Excursion(プチ課外学習)は2019年に新しく始めた自由参加の午後のアクティビティーです。

モーニングコースは月曜-木曜の8.30AM-14.15PMで通常の授業が行われているのですが、

木曜のMini Excursionは午後の選択授業が終わった後14.15PMに行われています^^

シドニーの観光地に他のクラスの学生や先生と一緒に行けるので人気です。

クラス内の会話の練習とは違って、自由に、自然に話す練習ができるのでおすすめ!

ボタニックガーデンの一角でオペラハウスとハーバーブリッジが入る場所で記念撮影!

こちらはHMAS Kuttabul (オーストラリア海軍基地)で船をバックに1枚。

ここはあまり観光地として知られているわけではないですが、現地の人がジョギングをするスポットです。

Mrs.Macquarie’s Chairへのミニ課外学習なので、ここがメイン!

そしてタイトルにもある帰ってきたクリスチャンは真ん中の水色のTシャツのひげの先生です。

先週まで日本へ5週間のホリデーに行っていたのですが、やっと帰ってきました。

毎朝早く出勤して趣味+授業で使うネタ探しにニュースを読み朝漁っているとっても愉快な先生です^^

男性の学生からはMasculineな授業へのアプローチが素敵!かっこいい!とフィードバックをもらってます。

ステファニーとは反対にワイルドな先生ですね。

どちらの先生も学生に好かれる人気者!

 

なんで?

BITE ME???

気になる人はボタニックガーデンへ行ってみてね!

 

お問い合わせについて

その他シドニーやMEGAについてご質問等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡

MEGAのコース内容やお申し込みについては

MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!

MEGAのAgent Listはこちら

 

 

MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000

Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia

Phone :  +61 2 9299 6788

Email :  kana@mega.edu.au

LINE: kanamega18

Skype: kanamega.s

www.mega.edu.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら