教育/留学/習い事

調理師コースを経て永住ビザ取得を目指す方法をセミナーで解説!

オーストラリアには、多種多様なレストランが数多くあり、多国籍の料理が楽しめる食の宝庫! そんなオーストラリアだから、調理師の需要は非常に高く、長期的に働ける人材がオーストラリア国内に不足していることから、永住ビザが申請できる可能性があります!

実はオーストラリアで調理師を目指す多くの方は、未経験者! オーストラリア国内のレストランで調理師の仕事に就き、4年間のスポンサービザが受理されることでオーストラリア滞在が延び、最終的に永住ビザにつなげることが可能に!

今回は、調理師学校担当者とオーストラリア政府資格のあるビザコンサルタントから調理師関連のマル秘情報が聞けるセミナーの詳細と、オーストラリアの永住ビザにつながる調理師学校の魅力をご紹介!

「調理師コースを経た卒業生ビザやスポンサービザ、永住ビザまでの道」を、無料セミナーで徹底解説!

現在、ワーキングホリデービザや観光ビザ、学生ビザでオーストラリアに滞在している方たちを対象に、オーストラリアの永住ビザにもつながる調理師学校のメリットを徹底的に解説する無料セミナーを開催!

調理師として永住権をとるための一連の流れをセミナーにて解説! 普段から抱えている永住権に関する不安や疑問をこの機会に解消しましょう!

今回は、調理師学校から日本人担当者が参加! 学校について詳しい情報が得られます。さらに、経験豊富なビザコンサルタントから永住権を取るまでの流れについて聞くこともできます!

  • そもそも調理の学校ではどのような勉強をするの?
  • スケジュールはどんな感じ? アルバイトとの両立は可能?
  • 負担になる学費は少しでも抑えられる?
  • 卒業後の就職サポートは充実している?
  • 学校卒業から卒業生ビザ、スポンサービザ、永住ビザへと進む具体的なプランとは?
  • 近年スポンサービザが難しくなっていると聞くけれど、確実な方法はあるの?

その道のプロが、上記のようなさまざまな疑問に回答してくれます。足を運ぶだけで人生が変わるかも!

【日時】6月4日(火)15:00 – 16:00
【会場】エミク・オフィス
【会場】Suite 2, Level 1, 507 Kent Street,  Sydney NSW 2000

【参加費】無料(要予約)
【特典】学校申込みの方は入学金$250無料

セミナーの予約・お問い合わせはこちら!

ご予約・お問い合わせの際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。定員数に限りがありますので、参加希望の方はお早めにご予約ください。セミナーに参加できない方にも、個別面談を承っています。詳しくは、お問い合わせください。

電話:(02) 9264 1911
メール:emic@visanet.com.au
お問い合わせフォーム http://emic.visanet.com.au/contact-us

今回のセミナーで紹介する「調理師専門学校」

ホスピタリティの専門学校において就職率ナンバーワンを誇る調理師専門学校。

オーストラリアにおいて即戦力として活躍できる調理師を育成するため、実践に重点を置いた無駄のない授業構成を実施し、スキルアップを目的とした有給インターンシップも組まれ、確実に生徒の実力と自信に直結するような構成になっています。

永住ビザ希望者に人気の調理師(クッカリー)コース

ディプロマ以上の調理師コースを修了すると卒業ビザが取得できる可能性があり、その卒業ビザで最大1.5年間のオーストラリア滞在延長が可能に。期間中にスポンサー企業からロングタームのビジネスビザの取得を目指す卒業生も多く、調理師は現在オーストラリアの永住ビザにつながる数少ない職種のひとつです。

オーストラリアで腕を振るっている現役シェフが講師として指導してくれるため、今現在のオーストラリアの流行りも踏まえたスキルを学ぶことができます。また、調理師コースには調理実習に必要な包丁やユニフォーム、その他すべての備品が学校費用に含まれています。

万全サポートで「99%」の就職率!

調理師コース卒業後のオーストラリア国内就職率は、在学中にも就職した生徒と合わせて脅威の99%!

校内の掲示板では、最新のオーストラリア国内の求人が随時更新されています。学校と募集先に直接コネクションがあるため、インターネット上で公開されていない仕事もあり、調理師を目指す生徒に有益な情報が数多く掲示されています。

プロの講師陣が一人一人にフィードバックと評価

講師陣はすべて実際にオーストラリアのレストランなどでマネジメントやシェフの経験があるプロばかり。経験豊富なプロの方々から、オーストラリアの最先端の知識と調理スキルを学ぶことができます。

学校でコンテストも定期的に開催し、生徒たちが料理の腕をふるう機会も設けられています。審査員には5つ星レストランのシェフなどの豪華なゲストを迎えられ、生徒たちはコンテスト直前に用意された食材でメニューを即興して調理します。憧れのシェフに直接評価してもらえる絶好の機会!

永住ビザにつながる調理師学校探しなら「エミク」に相談しよう!

オーストラリアのシドニーだけでも多数ある調理師コースの中から、あなたに最適な調理師コースの学校を選ぶなら、まずは「エミク」に相談してみるのが、成功への近道!

留学情報センター「エミク」では、留学カウンセラーが、一人ひとりのニーズに合わせたプランを提案。あなただけの調理師コースへのスタディプランが完成します。

オーストラリア政府認定のビザコンサルタントも2名常駐し、最新のビザ情報をもとに、希望にそったカウンセリングをしてもらえます。ビザコンサルタントはそれぞれ28年、18年の豊富な経験を活かし、学生ビザを代理で申請します。さらに、エミクを通して学校に申込みすると、学生ビザの代理申請が無料に!

もっと詳しく知りたい方や、学校選びについて相談したい方は、「エミク」にお問い合わせを!

留学情報センター「エミク」

所在地:Suite 2, Level 1, 507 Kent Street,  Sydney NSW 2000
電話:(02) 9264 1911
メール:emic@visanet.com.au
お問い合わせフォーム: http://emic.visanet.com.au/contact-us
ウェブ:http://emic.visanet.com.au

最新の留学・永住権情報を追えるエミクのブログ
エミクが発信する最新コース情報
エミクが発信する最新ビザ情報

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら