mystage
教育/留学/習い事

【格安&日本人が少ない環境で英語を学びたい方へ】一般英語コース185ドル/週・ケンブリッジ検定コース195ドル/週!!

Mystageの留学カウンセラーのMaikoです♪

 

今回はシドニー市内にある穴場の語学学校をご紹介します。

 

こちらの学校のおススメのポイントは授業料がとにかく安い!ということと、日本人の数がかなり少ないというところです。

 

ワーキングホリデー中に費用を抑えて英語を学びたい方、学生ビザに切り替えて長期で語学学校に通われたい方のどちらにもおススメです。

 

下記に詳しくご説明させていただきますね!

 

デイタイムの一般英語コースが週185ドル!!と格安

 

デイタイムコースは月曜日~木曜日の8時45分~2時30分までの週4日間のタイムテーブルとなっています。

 

10週間以上のお申込みで185ドル/週のキャンペーン中です!!

 

イブニングコースは月曜日~木曜日の4時20分~9時40分までの週4日間で

10週間以上のお申込みで195ドル/週となっております。

 

通常の語学学校ですとイブニングコースよりデイタイムコースの方が料金は高くなるのですが、こちらの語学学校は特別にデイタイムの方がお安くなっているんです。

 

豊富な選択授業!特にバリスタクラスが人気

 

こちらの語学学校では、1日が3レッスンで構成されており、3レッスン目が選択授業になります。

選択授業は

●バリスタ&ホスピタリティー英語
●ビジネス英語
●グラマー
●発音
●会話
●IELTS
●Film study
●Media study

などからお選び頂けます。

 

その中でも特に学生さんに人気なのがバリスタクラス!

 

 

5週間で1サイクルになっており、英語コースは必要ない方はバリスタコース5週間単独でのお申込みも可能です。

 

5週間の中では、ホスピタリティー・接客英語、コーヒーメーキング、ラテアート、Jobインタビューの受け答えなどを学びます。

ワーキングホリデーの方でカフェでお仕事をしてみたい!という方にはピッタリですね。

選択授業は途中で変更も可能なので、その時特にフォーカスしたいスキル・内容を選ぶことができます。

 

週195ドルでケンブリッジ検定コース(FCE/CAE)の受講が可能!

 

ケンブリッジ検定は欧州を始め、オーストラリアやカナダでの大学や教育機関、企業でも認定されている世界基準の英語検定です。

 

実用的な英語力を身に付けるために留学生に人気なケンブリッジ検定コースがこちらの学校では破格の週195ドルで受けられます。(※コースは通常12週間/特定の入学日あり)

今後の就職や海外への大学などの留学にも活用の可能性もできますし、『一生もの』の資格となります。(IELTSの有効期限は、2年間)

 

ケンブリッジ検定は総合的な英語力を判定するため、バランスよく英語を伸ばせるシステムも魅力です。

 

ケンブリッジ検定レベルは5段階。
KET(基礎 ) → TOEIC350~380、英検3級レベル
PET(初級) → TOEIC350~500、英検3級~準2級
FCE(中級) → TOEIC800~900、英検準1級
CAE(上級) → TOEIC900~950、英検1級
CPE(最上級) → TOEIC950+、英検1級以上

 

こちらの語学学校では留学生に最もポピュラーなFCECAEを開講しています。

 

FCEは英語を日常的に使う職場で必要なレベル、CAEで英語圏の多くの大学で入学基準にしているアドバンスレベルとなります。

ケンブリッジ検定コースを週200ドル以下で受けられる学校はなかなかないので、費用を抑えながら、でもしっかりと勉強されたい方にはおススメです。

 

南米60%以上、他ヨーロピアン、日本人は3%の国籍バランス

 

語学学校を決める上でけっこう重要な国籍比率。

 

こちらの学校は南米が60%を占め、その次にヨーロピアンと続きます。

 

日本人の比率はたったの3%!!

 

通常は日本人比率は少なくとも10%はいるので、こちらの学校はとっても穴場です。

 

まずは学校見学と体験レッスンを♪

 

月曜日~木曜日であれば、学校見学と体験レッスンを受けて頂けます。

 

まだ分からないけどとりあえず学校を見てみたいという方でもお気軽にご相談くださいませ!

まずは実際に学校の雰囲気やクラスの様子・先生の授業スタイルなどをしっかり自分の目で見てみてください。

 

そうすることで、失敗なく納得いく決断ができるはずです!

 

学生ビザの延長のご相談・お手続きはMystageまで

 

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請のサポートも無料で行っております。

 

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

 

また、Mystageでは細かく掘り下げてカウンセリングをさせて頂いておりますので、学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 3, Level 2, 377 Sussex street, Sydney

WEB : http://www.mystageedu.com/

ブログはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック

インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら