教育/留学/習い事

MystageのYoutubeコロナ便り&コロナスペシャル567ドル応援企画!

 

Mystage代表Chihiroがオーストラリア・シドニーにおけるコロナの状況をお届け!

[続報]コロナ どうなるオーストラリア?? ステージ3の発表!! 医療崩壊? 政府の対応は? 留学生は? 気になる発表の内容と今のオーストラリアの状況。

 

コロナスペシャル567ドル還元!!

この世界中が未曽有の事態に陥る中、家族と離れて海外生活をしている皆さんは特に心配や不安が大きく、精神的にも疲れていることかと思います。

そこで、どうにかMystageとして明るいニュースを届けられないかと弊社スタッフの間で検討した結果、ロナに負けるな!コロナスペシャルとして567ドルを応援させて頂くことになりました!!!

対象は、

1)弊社を通して語学学校もしくは専門学校/大学で学生ビザを延長される方(※条件あり)

2)ワーホリの方で弊社を通して語学学校にお申込みされる方となります。(※条件あり)

 

また、お問い合わせ時にJamsのこちらの広告を見たという旨をお知らせ下さい。

留学生の方は今、ご家族と離れて非常に心細い状況かと思いますが、私達スタッフ一丸となってサポートさせて頂ければと思っております。

まずはお気軽にご相談にいらしてください!


LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878 

 

 

今、学生ビザに切り替えるメリット

このコロナの影響で、様々な語学学校や専門学校がコロナ救済措置として、特別プロモーションや授業料のディスカウントを行っています。

特に、これから新たに入学する生徒様向けのプロモーションが多いですし、弊社Mystageでも上記でお伝えした通り、特別プロモーションをご用意しております。

オンライン授業にご不安を感じる方も多いかもしれませんが、外部の人と関わることができないこの状況で、画面越しではありますが、講師やクラスメイトと同じ時間を共有し、勉強しながらコミュニケーションが取れるオンラインスタディが逆に、不安や孤独感を和らげるという声も聞くようになりました。

また、最近学生ビザを申請した方々の状況を見ると、ワーキングホリデーからの切り替えで、学生ビザが申請当日に即おりたケースがございましたので、今はビザがおりやすい傾向にあるかと思われます。

※ただし、あくまでも傾向ですので、ビザの審査はケースバイケースではあることをご了承下さい。

 

 

ご相談・カウンセリングはLINE/お電話にて対応可能です。

Mystageスタッフは在宅勤務となっておりますが、ご相談・カウンセリングは随時受付中です。(平日のみ)

まずは下記にご連絡下さいませ。LINEでメッセージをお送りいただく方が素早く対応ができます。

またその際に、現在の状況をなるべく細かく書いていただけますと、よりスムーズに対応ができますのでご協力よろしくお願い致します。


LINE: mystageau

メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878 

 

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いてます^^
LINE ID: mystageau

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
Mystgae HP
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら