mystage
教育/留学/習い事

転校のお手続きも安心・無料のマイステージにご相談ください!

コロナ禍による語学学校・専門学校クローズに伴う転校をお考えの方へ

オーストラリア国内、特にビクトリア州では今コロナの第二波が深刻な問題になっています。

私たちの生活にも様々な影響を及ぼし、やっと少し落ち着いてきたと思っていたところでのこの第二波に心底辟易している方も多いのではないでしょうか。

国境を遮断されたことによる留学生の激減は語学学校や専門学校への影響も深刻で、実際に多くの学校がクローズへと余儀なくされています。

通っていた学校がクローズしてしまった…

もうすぐクローズするかも知れない…

そんな不安をお持ちの方、大丈夫です。

マイステージならその不安に打ち勝つ、心強いサポートをご提供いたします!!

 

学校の変更、コース変更って…

複雑な手続きが必要とお思いですか?

大丈夫!マイステージが分かりやすくご案内、可能なお手続きは全てこちらで行います。

必要なのは、まず一度カウンセリングを受けて頂く事。

そこでどんな学校がオススメなのか、どんなコースを選択できるのかなど詳細にご案内させていただきます。

相談、転校のお手続きやビザの申請も全て無料ですのでご安心ください。

お問合せ先

LINE: mystageu
メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878

どんな学校、コースがあるの?

数多くある学校やコース、漠然としすぎていて自分がどれを選べばいいのかもよく分からない…と言う人も多いと思います。
簡単に代表的なものをいくつか挙げてみましょう。

語学学校

●価格重視の安い学校

●長年の実績がある安心・安全な学校

●通学日数の少ない学校

●IELTS、ケンブリッジ等の資格取得コースも

 

専門学校

●ビジネスコース→比較的通学日数に融通が利くので仕事と両立させやすい

●クッカリー→仕事を見つけやすく、永住権に繋がる可能性も

●チャイルドケア→仕事につきやすい、永住権を目指せる

●エイジドケア(介護士)→世界で通用する資格を得られる、仕事に繋がりやすい

●IT→幅広いITスキルを得られ、オーストラリア以外でも仕事に繋がる可能性も

 

その他様々なコースから、ご興味のある分野を選べます!
なんとなく費用を抑えたい、仕事と両立させたい…そんなところから詳しくカウンセリングをして、一緒にしっかりと将来を考えて決めていきましょう!

 

マイステージだからこそ得られるスペシャルオファーも!

長年の実績と経験から多くの学校と数多くやり取りをしているマイステージだからこそ得られる特別特典もあるんです!

実際に、学校によってはマイステージだけに提案してくれるスペシャルオファーがあるところも。

多くの選択肢、多くのチャンスからその時にその方に一番いいものをご提案させていただきます。

マイステージでは、丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

カウンセリングは電話やLINEでも可能なので、オーストラリア国内、国外関係なく対応させていただきます!

また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介、学生ビザの申請も無料でサポート!

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さい。

ビザの申請・延長、学校選びなどを検討されている方、まずはお気軽にお問合せください♪

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE:mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
携帯:0406 757 878
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney

WEB : http://www.mystageedu.com/

ブログはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック

インスタはこちらをクリック

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら