mystage
教育/留学/習い事

体力に自信のある男性急募!英語環境でがっつり稼ごう!

体力自信のある男性急募!

マイステージのホテル有給インターンシッププログラムでは、

ローカルホテルでのお仕事をご紹介しております!!

本格的なホリデーシーズンを前に、求人も続々とでてきていますので、

体力に自信のある方は、ぜひご連絡ください!!

●給与・待遇はもちろんローカル基準!

●英語環境で仕事ができるので、しっかり英語力も伸ばせる!

●世界各国の友達を作ろう!

●日本では体験できない、きれいなリゾートで生活してみよう!

 

●英語力はインタ

ーミディエートレベルでOK!

●仕事内容はキッチンハンド・クリーナー・ハウスキーパー・調理師・ウェイターなど

●未経験も可!

参加は3ヶ月~

<体験談 T・Kさん>

半年で100万円貯金するということを目標にいっぱいシフトを入れて貰い、最終的には170万を貯めました。このお金で世界一周旅行をする予定です!体力的にはきつかったけど、友達もいっぱいできて、みんなで飲んで騒いで楽しかった!

<体験談 K・Nさん>

ハウスキーピングの仕事も楽しかったし、スタッフもいい人ばかり。毎日みんなで集まってパーティーしたり、ビリヤードやバスケ、バレーなどをしてました。リゾートはとてもきれいな所で、人懐っこいカンガルーを飼ってました。今シドニーで仕事を探しているけど、なかなかいい条件のものがみつからないし、フレンドリーな人もいないし、またリゾートに戻りたい!

<体験談 K・Mさん>

ほとんどしゃべれないうちに仕事を貰って、聞き取れないから何度も聞きなおして、自分の言いたいことも言えなくて、孤独を感じることがありました。でも職場の仲間はそれを理解してくれました。このリゾートはとにかく人が温かくて、フレンドリーに話しかけてくれて、困ったときは助けてくれる。リゾートのスタッフバーではお互いの友達を紹介し合って、情報交換して、この6ヶ月でたくさんの人に出会いました。その一人ひとりから学ぶことはほんとに濃かった。この6ヶ月で成長できたと思います。

<体験談 S・Y>

接客するお客さんと話をするように心がけました。もちろん最初は怖かったです。でもネイティブのお客さんと普通に会話することによって自信がつき、自分でも英語力が上がっているなと感じました。インターンで一番嬉しかったことは、オーストラリア人のスタッフに「小さいときにオーストラリアに移住してきたの?」と聞かれたことです。ワーホリ一年弱、頑張ってきて良かったなと思いました。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら