エンタメ/スポーツ

半端なく盛り上がったW杯シドニーPV!次回は鍋パ開催!

W杯日本代表vsコロンビア戦パブリックビューイングレポート

レポートが遅くなってしまいましたが、6月19日に行われました

W杯日本代表vsコロンビア戦パブリックビューイング

平日夜10時からの試合にも関わらず300名近くの方々にご来場いただきました!

皆さまの多大なご協力とご支援に改めてお礼申し上げます。

 

その会場の様子がこちら!

今回のW杯の放映をホストしたオーストラリアの公共放送局SBSが日本人サポーターを盛り上げるため会場に駆けつけ、

試合の様子をレポートしてくださいました。

 

その他写真はこちら

 

またホテルの法的キャパシティの都合上、全ての来場者を受け入れることができなかった点、

深くお詫び申し上げます。

今後も皆さまのご意見をいただきながら、より良いイベントの企画と運営を目指してまいりますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

次回は8/12(日)に鍋パ開催決定!

 

イベント参加お申し込みはこちらから

 

次回は4月以来3か月ぶりとなる交流会です!

毎回50名を超えるシドニー在住の日本人にご参加いただいておりますLINK交流会。

今回は8月12日(日)のランチタイムに『鍋&おでんパーティ』を開催する運びとなりました。

チャイナタウンの『居酒屋だるま』さんのご協力のおかげでなんとお一人様たったの$20にて

2種類のお鍋とおでんをご提供させていただきます!

寒い季節ですが、みんなで鍋を囲みながら盛り上がりましょう!

 

LINK交流会は、ワーキングホリデーから永住者、語学留学生から大学生、社会人、主婦、起業家、

経営者、シェフ、ミュージシャンやプロスポーツ選手まで毎回様々な経歴のシドニーの日本人が集まるどなたでも参加可能な交流会です。

 

イベントのアップデートはFBイベントページにて随時行いますので、興味がある方はぜひ『興味あり』をクリックしてください。

もちろんお一人でのご参加も大歓迎ですよ。毎回お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にお越しください!

 

なお予約締切は8/10(金)となっておりますが、お店のキャパシティの上、80名までのご参加とさせていただきます。

参加希望の方はお早めにお申し込みください。

 

イベント参加お申し込みはこちらから

 

それでは当日たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら