エンタメ/スポーツ

2020年日本人会ゴルフ部2月度例会を開催しました

写真の説明:左から白石さん、上村さん、金子さん

日本人会ゴルフ部の2月度例会が2月16日(日)に、Camden Lakeside GCにて12名で開催されました。

前週の大嵐の影響が残っており、電動カートが使えない事や天気予報が雨であったこと等により、参加者は当初予定の16名から12名の参加に変更となりましたが、参加された皆様の日頃の善行のお陰か、雨にも遭わず無事にホールアウト出来ました。

今回のコースは距離が長く、かつうねりの強いポテトチップグリーンに、皆さま苦戦なさいましたが、上位3名が同ネットで並ぶ中、優勝は先月に続き連覇を果たした上村さんでした。
豪快なショットに正確さが加わり、今や敵無し圧巻のゴルフでした。

二位はショートゲームに相変わらずの冴えを見せられた金子さん、三位は新兵器で臨まれた白石さん、ベストグロスは八尋でした。

ご参加の皆様、大変おつかれさまでした。

次回は3月15日(日)にMooreParkにて、幹事が上村さんと若林さんで開催となりますので、此方の方もよろしくお願い致します。

(レポート 幹事:上村  係り:八尋)

2020年2月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 上村 太郎 90 77
2位 金子 正人 96 77
3位 白石 和仁 99 77
ベスグロ 八尋 俊朗 87

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

連絡先:八尋 tyahiro@wjlc.net

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら