エンタメ/スポーツ

【開催中止】ワラターズ×サンウルブズ戦チケットプレゼント

【中止のお知らせ】※2020年3月17日(火)更新

新型コロナウィルス(COVID-19)の蔓延による影響のためスーパーラグビーの運営元であるSANZAARから、スーパーラグビーの一時中断が発表されました。
オーストラリア政府が500人以上の集会を禁止したことに加え、オーストラリア及びニュージーランド両政府が全ての入国者に対し14日間の自主隔離を求める決定をしたことが大きな要因です。
本決定に伴い、誠に残念ながら3月28日に予定していたワラターズ対サンウルブズの試合についても今後のスケジュールが未定となりましたため、本キャンペーンを中止とさせて頂きます。
本キャンペーンを通じて、山火事等の被害に遭われた方の支援にご寄付を頂いた方へ心より感謝申し上げます。

年初に発生した壊滅的な山火事に続いて、新型コロナウィルス(COVID-19)蔓延が経済に及ぼす影響により、農業関係者やコミュニティはこれまで以上に私たちの支援を必要としています。
弊社は、今後もオーストラリアと日本を繋ぎながらローカルコミュニティへ貢献できるよう微力ながら尽力いたす所存です。

末筆ながら皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

その他、詳細情報は以下よりご確認ください。
https://nsw.rugby/
https://super.rugby/superrugby/  

2020年3月17日
doq Pty Ltd

 

今年で25周年を迎えた「Super Rugby」。そしてそしてシドニーを拠点とするワラターズ(NSW Waratahs)と今年がラストシーズンとなる日本のサンウルブズ(Sunwolves)が、2020年3月28日(土)にシドニー・クリケット・グラウンド(Sydney Cricket Ground)で激突!

マーケティングとイノベーションで日豪を繋ぐ事業を展開するdoq Pty Ltdは、NSW Rugbyと協力し2018年より日豪ラグビーにおける観客動員を増やすためのキャンペーンを実施。そして今年は、甚大な被害があった森林火災を始め、干ばつや洪水などの自然災害にあった農家の方々を支援するのため「オーストラリア森林火災等支援企画」と称しての募金活動にも取り組んでいます。

今回、この活動に賛同し募金をしていただいた方、先着500名様にワラターズ× サンウルブズ戦の試合観戦チケットをプレゼント!

「ラグビーが好き」「サンウルブズのラストシーズンをこの目で見届けたい」「自然災害にあった方の力になりたい」という方は、ぜひこのキャンペーンにご参加ください♪ ノーサイドの精神で両チームへエールを送りましょう!

キャンペーン詳細【本イベントは中止になりました】

【オーストラリア森林火災等支援企画】 
ワラターズ× サンウルブズ戦のチケットを先着500名様にプレゼント!
試合開催日:3月28日(土)
会場:Sydney Cricket Ground
応募締切:3月25日(水)
運営:doq Pty Ltd/NSW Rugby Waratahs
WEBサイト:http://thedoq.com/lp/rugby2020
応募方法:キャンペーンサイトの募金ページより寄付金額を入力
備考:チケットは、キャンペーンサイトに登録されたEメールアドレスへ3月27日(金)までに送付されます。
※皆様からお寄せいただいた寄付金は、全額Rural Aidに寄付されます。

チケットは先着順です。ご応募はお早めに!

スーパーラグビーとは?

スーパーラグビーはニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、日本の5カ国、計15のラグビーチームで、2月から7月にかけて開催される国際ラグビーリーグ。

ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ共和国の3カンファレンスに分かれており、日本のサンウルブズはオーストラリアカンファレンスに属しています。各チーム同じカンファレンスのチームとホーム&アウェイで計8回対戦し、残りの8試合は別の2つのカンファレンスのチームと4試合ずつ対戦。

優勝を争う決勝トーナメントには各カンファレンス1位の3チームと、3チームを除いた勝点上位5つのワイルドカードチームの計8チームが出場できます。常に世界のラグビー界をリードしてきたニュージーランド、幾度の優勝経験があるオーストラリアと南アフリカ共和国、実力を伸ばしているアルゼンチンのほとんどの代表選手が、このスーパーラグビーのチームでプレーしているので、非常にレベルの高い迫力の試合が繰り広げられます。

ワラターズ×サンウルブズってどんなチーム?

今回戦うラグビーチームは日本のサンウルブズと、シドニーを拠点とするワラターズ。知っている人も知らない人も試合観戦前に改めて各チームの情報をチェックしておきましょう!

ワラターズ(NSW Waratahs)

 

創立1996年の、スーパーラグビーに参加するオーストラリアのラグビーユニオンチーム。

州内ラグビーユニオンクラブ所属の選手と契約選手から選抜された選手によって構成されており、2014年には初のスーパーラグビー優勝を果たした。ホームスタジアムは「アリアンツスタジアム」ですが、改修工事中のため今シーズンは州内6つの競技場で開催されます。クラブ名は、アボリニジニの言葉で赤い花を表す「ワラタ」という言葉からとられ、チームのエンブレムにも描かれています。

チームの詳細はこちら

サンウルブス(Sunwolves)

スーパーラグビー参入5年目、そしてラストイヤーを迎える日本唯一のスーパーラグビーチーム 。

チーム名の、「SUN」は日出ずる国である日本を象徴し、「WOLVES」は群れで統率をとり、組織力で獲物を捕らえる団結力を意味しています。過去8勝のサンウルブズ、ワールドカップの日本代表同様、見ている人を驚かすようなラグビーに期待がかかっています。

スーパーラグビーでサンウルブズの試合が見れるのは今シーズンで最後。ぜひスタジアムで熱い試合を見届けましょう!

チームの詳細はこちら

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら