エンタメ/スポーツ

ワリンガゴルフクラブにて10月月例会を開催

2015年10月月例会報告

ゴルフ場:Warringah Golf Club

参加人数:10名

 

10月9日(金)10名が当クラブとしては馴染みのWarringah GCでプレーを楽しみました。当日は最初曇天後晴天、風は終日ありましたが肌寒くなる事は無く午後からはむしろちょっと汗ばむ程度の初夏のゴルフ日和となりました。『2ヶ月連続』のコースのため、時々アゲンストの風にビュンビュン吹かれながらも皆さんさらなるスコアアップを期待されたようです。

10人中6人が30ポイント以上の好成績で上がり、入賞争いはまたも接戦でした。その中で、後半かなり崩れながらも何とか逃げ切ったウィリアムス享子さんが優勝、「愉快な仲間と楽しい会話をはずませながら、一打一打大切にプレーすることだけを心がけました。想定外の初優勝という結果をとても嬉しく思います」とコメント。2位はヘッドスピードをガンガン加速させてドラコン賞、さらにグリーン周りの寄せのバリエーションを効かせてノーワイプ賞と水平賞もべスグロで手にした崩れ知らずの太田順子さん。そして3位に入ったのは強い中弾道の豪打をドーン! ドーン! と飛ばし続け、ドラコン賞も射止めた三浦泰子さんです。さらに、後半からはパットのフィーリングの良さそして自信も増し、初めての大波賞を余裕で獲得されました。入賞された皆さんおめでとうございます。

(左から)2位の太田順子さん/優勝したウィリアムス享子さん/3位の三浦泰子さん

 

エキサイティングなラウンドとは対照的にプレー後の懇親会の場ではゆったりと充実した女子タイムを過ごしました。今回も新入部員が加わり、また元部員の方のご多忙なシドニー滞在中のビジター参加もあり賑やかにプレーを楽しむことができました。

来月の月例会は11月13日(金)にMoore Park GCで開催いたします。気温も紫外線レベルも上がってきましたので暑さ対策万全にして、『大人の女の夏ゴルフ』をEnjoy! しましょう。

 

貴女も『乙女ゴルファーin Sydney』を始めてみませんか?ビジターとしてのご参加、おひとりだけで、コンペが初心者の方、NO PROBLEM! です。お母様ゴルファーの方、お子様のスクールピックアップに間に合うように終了します。ご興味がおありの方は下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ担当:ウィリアムス 享子

E-mail:  jssladiesgolf@gmail.com

 

最終結果:

Results 氏名 ポイント
優勝 ウィリアムス享子

33ポイント

2位 太田順子 32ポイント
3位 三浦泰子 31ポイント

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら