worldciti
医療/保険

⚫️ご存知でしたか?水・金は$65の初診料無料で歯科診断とお見積り☆

良心的な治療費設定を標榜している当院歯科ですが、日本人の患者さまには週に2日の初診料無料(通常は$65)のプロモーションを実施しています。だからこの日には日本人の患者さまが特にたくさんいらっしゃいます。うれしいことです!!

ただ一つ申し上げておきたいのは、歯の中で何が起こっているかという正確なことは、レントゲンをとって見てみないとわからないことが多い、ということです。そのためにレントゲンをとる場合には、レントゲンの大きさによって$50-200のレントゲン費用はかかることがあることをご承知おきください。小さな部分の一枚だけのレントゲンな$50くらい、歯の全体の3Dデジタルレントゲンが必要な$200くらいです。これは正確な診断のためにはどうしても必要にんことが多いものなので、ご承知おきください。歯の外側から見て大体の推測をしても、歯の中で何が起こっているのかを正確に把握しなければ、的確な診断は無理なのです・・・。

 当院のカリスマ歯科院長、Drマシューが診察中。

 診察台で撮れる小さなレントゲン。奥に見えるグレーのです

 別室で撮る、当院自慢の日本製モリタ社の3Dレントゲン

その上で当院の診断技術にすぐれた歯科医が、正確に診断、治療方法のオプションとオススメ、治療費用のお見積もりを誠実にさせていただきます! 日本人デンタルナース、ハイジーニスト、受付と通訳がサポートいたします!日本語通訳ご希望の場合は、予約時にそうお伝えください。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら