医療/保険

シドニー指圧クリニック/10月のキャンペーンはスポーツマッサージ!

シドニー・シティとクロウズ・ネストに店舗を持つ、『シドニー指圧クリニック』からキャンペーン情報をお届け♪

10月のキャンペーンは……
①スポーツマッサージ割引キャンペーン
②シティ店限定の指圧ペア割引キャンペーン

サマータイムが始まり、だんだんと日が長くなってきました。夏本番に向けてジムに通ったり、スポーツを始める人も少なくないのでは? スポーツマッサージと聞くとスポーツ選手に用いられる専用のマッサージのような響きがありますが、実はどなたでも普段身体を動かしている人には効果を発揮する、オーストラリアでも人気のマッサージなんです!

スポーツマッサージとは

筋肉は一つひとつが筋膜という膜で覆われています。代謝が下がり、血流が悪くなると筋肉と筋肉の間に老廃物が溜まってしまい、その老廃物が接着剤のように筋膜同士を癒着させ、コリをつくってしまいます。

スポーツマッサージは、この癒着した筋膜をはがすために、筋肉を揉んだり・押したりするだけでなく筋肉一つひとつを把握し揺らし弾きながら斬っていくマッサージです。さらに、斬る動作に加えて揉んだり押したりと、刺激を同時に加えることができるので、頑固なコリもしっかりとほぐすことができます。

スポーツマッサージの目的はリラックスすることではなく、身体のコリや疲労を感じる部分に直接アプローチして身体を調節することにありますが、血流の増加・老廃物の循環促進にもつながり結果的に疲労回復を早めることもできます。

ダイエットや健康維持のために続けているスポーツでも、実はそのスポーツが原因で筋肉に微細な損傷を引き起こしています。スポーツに限らず、私たちは日常的にさまざまな筋肉を使いながら動いているので、大したことないと感じるちょっとした動作でも、この微細な損傷が積み重なると筋肉は疲労し、のちのち大きな怪我のもとにもなりかねません。

健康維持のために日々の生活に運動を取り入れても、運動中の姿勢が悪かったり間違ったやり方をしていたりすると、身体の重心の軸がずれたまま運動することになり、100%安全で身体のためになっているとは言えないでしょう。

自分の身体が最高のパフォーマンスを発揮するには、バランスの整った身体つくりや日々のケアがとっても大切。今現在の自分の身体の状態を知り、適切な対応をすることで身体への負担を減らすことができます。運動と一緒に身体のケアのためにスポーツマッサージを取り入れ本当の意味で健康なカラダつくりをしていきましょう。

①スポーツマッサージキャンペーン

通常60分$85のところ、10月は60分$76.50!

さらに、施術時間内であれば経験豊富なスタッフから、トレーニング&エクササイズの指導やスポーツ栄養学についての指導も受けることができます。

ネット上の情報だけだと、素人ではどれが効果的か判断しきれない部分があります。そういった疑問もプロの方に気軽に日本語で質問できるのはうれしいですよね。

シドニー指圧クリニックでは、姿勢や筋力バランス、重心の軸のブレなどを把握しその人に合った治療を提供してくれるので安心。

②シティ店限定の指圧ペア割引キャンペーン

シティ店にペアで来店したお客様にはペア割引が適用! 条件はペアであれば、カップル、先輩後輩、友達、兄弟、親子など、なんでもOK。

通常は「指圧/1h」が75ドルのところ、10ドル引きの65ドル!
ペアで合計20ドルの割引になります!

ぜひこの機会に日頃の感謝と愛をこめて、お世話になっている人とともに癒しの時間を過ごしてみては?

※時間帯によっては2人揃ってご案内できない場合がありますので、事前の予約をおすすめします。

好評!ギフトバウチャーを販売中

お世話になっている方に、大事なご家族やパートナーに、仕事やスポーツにはげむ友人に、7種類から選べるバウチャーを贈って、健康と美容をプレゼントしてみませんか?

「シドニー指圧クリニック」のお問い合わせ

「シドニー指圧クリニック」は、日本とオーストラリアで資格を取得し、鍼灸院、接骨院、整形外科などで経験を積んだプロフェッショナルが、ひとりひとりの病態・体質に合わせて治療してくれるのが特徴。有資格者による安心安全な施術で、確実な治療につなげることができます。

東洋医学をベースにした美容鍼、ガルバニック・スパ、フェイシャル・マッサージなども人気で、どの施術でも体質を改善し、より健康で美しい身体になれることを目指します。

シドニー指圧クリニックのイベントやセールのお知らせなどを受け取ることができる公式ラインもあります! 友達追加をして、お得な情報をゲットしましょう♪

 LINE ID:@nwto445s 

クロウズ・ネスト店

所在地:201A, 15 Falcon Street, Crows nest NSW 2065
電話:02-9966-4151
Email:ssccrowsnest@gmail.com
営業時間:月~金 11:00-19:00、土日 11:00-17:00

www.sydneyshiatsuclinic.com

シドニー・シティ店


所在地:Level 9, Suite 3B, Dymocks Building, 428 George Street, Sydney
電話:02-9223-3000 
Email:sydneyshiatsuclinic@gmail.com
営業時間:月~金 10:00-19:00、土日 10:00-17:00

www.sydneyshiatsuclinic.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら