ssclinic
医療/保険

★☆新年2019年1月あけおめキャンペーン☆★

こんにちは! 指圧クリニックシティ店の鈴木広と申します。

柔道整復師、鍼灸師の資格を日本で取得した後、オーストラリアに来ました。

得意な施術は首(フロント、ストレートネックなど)骨

盤、足のアライメントです。

あけましておめでとうございます。

皆様にとって実りの多い一年であることを願っています、そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1月になり気温も大分上がってきています。 最近は大雨や雷、更に天気が崩れやすくなっているのでお身体には十分お気を付け下さいね!

全身の体の調子、ダルさ、疲労感、寝付きにくさなどには鍼灸治療、そして的確にツボを刺激するSHIATSUもオススメですよ!

また、骨盤のゆがみがホルモンの乱れ→生活の乱れに繋がることもあります。

姿勢チェックは僕が出勤している時でしたら施術の前、後でも気軽に声をかけてくだされば診て差し上げることができます。

脈、舌、お腹、それぞれ五臓六腑の状態を表しています。最近疲れやすいなど、症状があれ是非ご相談ください。

 

★1月のキャンペーン

リメディアルマッサージ(月~金) $5 OFF

60分:$90→ $85

90分:$120→ $115

オーストラリアで主流のマッサージになります。

オイルを使用した施術で、筋膜リリースや全身のリラクゼーション、深い組織へのアプローチ

も可能です。

 

指圧(SHIATSU)$5 OFF

60分:$75→ $70

90分:$105→ $100

ジャパニーズ指圧。 タオルの上からドライでの施術になります。

主に母指をつかってピンポイントにトリガーポイントやプレッシャーポイントにアプローチすることができます。 深い層の筋肉まで刺激を与えることができ、副交感神経を促進させる働きもある為、リラクゼーションにも効果的です。

 

ペア指圧 *お一人様 $10 OFF

60分:$150→ $130

90分$210→ $190

 

ではでは、是非ご予約の方お願い致します!

 

    ご予約はコチラ↓
  シドニー指圧クリニック
Level9 suite3B Dymocks bld 428 George St Sydney
(Map: https://goo.gl/maps/3ENLq )

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら