worldciti
医療/保険

⚫️患者さまもできるだけファミリーのように・・!!

院内の日本人スタッフは、本人も家族もふくめてほぼ全員が2階の歯科で治療を受けているので、スタッフの子どもたちも、マシュー歯科院長をはじめとする歯科医たちに一通り治療を受け続けて、ワールドシティのファミリー(親戚!?)の一員のようになっています。

 

子どもたちの背が伸びたり、行っている学校がかわったり、状況がかわったり、乳歯が永久歯になって、歯のトラブルも様子がかわっていくのを、把握してくれています。

 

患者さまも同様です。カップルや家族中でいらしてくださる方も多く、継続してきてくださると、ワールドシティのファミリーの一員のようです。

 

そんなファミリー的なワールドシティ。どうせ治療を受けるなら、ビジネスライクで心は置いてきぼりのところより、的確な治療はもとより、ハートがあって、治療費用も良心的な歯医者さんがもちろん良いですよね・・・!!

 

そんなことをわかっている歯医者さんで痛い、と思います★

 

マシュー歯科院長が「自分の家族のように患者さまを大事に。ずっと治療に来てくださるとファミリーのようになっていく」とよく言っています。

 

マシュー歯科院長            日本語が堪能なクリス歯科医

 

日本人ナースや通訳がサポートします★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら